逃げる天使の作品情報・感想・評価

『逃げる天使』に投稿された感想・評価

西東京

西東京の感想・評価

4.8

窓から星条旗が侵入してくる、ハイパーアメリカ映画。独立記念日に巨乳と海軍がダイナーとモーテルに立ち寄るという、典型的なアメリカ記号が過剰なほど山盛り。火山、パターゴルフのコース、列車で騒ぐ豚、腰振り…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

4.6

エッチでおバカでサイコーにハッピーなコメディ。ホッパーの監督作としてこれ以上ない遺作であろう!
原題の通り、逃げるエリカ・エレニアックをひたすら追い続ける健康的アクションがたまらない。交通事故で遊園…

>>続きを読む
酢

酢の感想・評価

3.3

デニス・ホッパーは監督作品を見るたびに「マジでスケベなオッサンだったんだろうな」としみじみ思う。今回もエリカ・エレニアックにダボシャツ着せたり脱がせたりおっぱい出させたりと手練手管のスケベ術炸裂。一…

>>続きを読む
SN

SNの感想・評価

4.1
エッチでコメディなロードムービー
デニスホッパーの遺作としてこれほど相応しいものは無い。

最高。この間の『ホットスポット』の上映も行けばよかった。これを偶然見つけてしまったせいで今月さらに金が無くなったけど、全然良い。少なくともデニス・ホッパーのビートニクな感覚がそのまま出たのが『ホット…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

-

恵梨香出演の③連発の②

デニホが監督ラスト作に念願だったコメディを撮った、
【護送・アクション・コメディ】。


海軍の堅物なベテラン曹長ロック(トム・ベレンジャー)と、若くてお調子者の二等事務下…

>>続きを読む

7月5日除隊予定,車屋電話,在庫品管理室,同僚ハワード呼び出し,白スイッチ1000個12ドル,兵曹長呼び出され,移送係応援,ドライブスルー,ベイコン・チリドッグ.ルート・ビール注文,豚着ぐるみ男適当…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

4.1

まるでデニス・ホッパーが自分のキャリアと飄々と戯れているような、ニューシネマという重荷を投げ捨てて撮っているかのような映画。才能がありすぎた彼には色んなことがあったけれど、こういう作品を作れたのだか…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

1.8
アメリカンロードコメディ
トム・ベレンジャーは軍服似合う
プラトーンに山猫は眠らないシリーズでの印象が強い
デニス・ホッパー監督とは知らずに視聴
エリカ・エレニアック顔小さい
イマイチな終わり方
JackBurton

JackBurtonの感想・評価

4.5

囚人を護送するロードムービー!はちゃめちゃで良い!
トムベレンジャーはやっぱりお堅い役似合ってる!それがコメディになってるのも良い。
囚人に沈黙の戦艦のエリカエレニアック。とてもキュート!
チョイ役…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事