人生の約束のネタバレレビュー・内容・結末

『人生の約束』に投稿されたネタバレ・内容・結末

富山湾越しに見る立山連峰が素晴らしい。
そして勇壮な曳山祭り。
設定は素晴らしいですが、そこにほぼ尽きます。

薄っぺらい脚本と平凡な演出が興醒めでした。
ヒネリも深みも感じ取れません。

主要人物…

>>続きを読む
重い題名だが、中身はそんなに重くなくて、四十物町の読み仮名だけ気になっていた。
親友の中学生の娘は繋がりが良く分からなかった。必要なのかな?
最後の逮捕も軽いし・・


娘のヨリが何度もあったが何故必要なのか分からなかった。
父の大好きだった場所に
行って遺骨の一片を母と一緒にしてあげて下さいも???だった。

西田敏行と柄本明はさすがだなぁと
思った。

結局、…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/jinseinoyakusoku

流行りの人との絆、地域との絆をテーマとした作品。地に足のついた内容で悪くないが、そのテーマをストレートに表現し過ぎていて、絆の押し売り状態。内容が臭過ぎてついていけない。登場人物の人間性の変化が激し…

>>続きを読む
失くしてから大切だと気付くものが多すぎる。というセリフに凝縮されていた内容。
航平の娘にどんな意味があったのかいまいち読みとれなかった。
松坂桃李はいい役やってる。
わかりきってるけど、何か大切なものを訴えかけてくる映画

終わり方が…

2016.12.02鑑賞。竹野内豊がネットにUPした手紙であっさり問題解決というストーリー構成が致命的。どうせ会社をクビになるのだったら、親友同様愚直な努力をみせる竹野内が見たい。ネットではなく、地…

>>続きを読む
おどろくほどの配役。
好きな俳優さんたくさんで、富山の風景はきれいだし、曳山はすばらしい。

なぜあまり流行らなかったの?
疑問に思うぐらい名作!!

想像をかなり上回る作品DVDで見るんでなく、劇場出見たかった。

各登場人物の心情の動きを追っていくことのなんと楽しいことか。しかも、決して…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事