みんにゃ東京好きなんかな?シリーズ1作目も東京だったがこっちは若干と趣旨が変わってきているイメージ。というのも他「行者(Walker)」シリーズと比べ明らかロケーションが狭い。ファーストショットから…
>>続きを読むおもろい。
好きなショットとか言うの嫌いなんだけど電車の中のショットはとっても良かった。
好きなシーンは電車の中と安藤政信のフルチンと安藤政信がカプセルホテルみたいベッドで眠れなさそうなお芝居。
フ…
托鉢僧に扮したリー・カンションの“行者(Walker)”シリーズの3作目。
今回は超スローウォークのシーンは少なめ。
渋谷の夜。スクランブル交差点を行き交う人々。
渋谷駅東口立体歩道橋の上を超スロ…
【眠らない町】
これ誰得映画なんだwww
公開時に安藤政信の銭湯シーンで彼のイチモツをモザイク無しで拝めるというのが話題になった・・・らしい。
そんなこと知らねぇwww
しかしその問題シーン安藤…
2018.3.4 ネット動画で鑑賞
「西瓜」で有名な監督らしいが実は1つも作品を見たことがない。
今回も安藤政信の全裸を見たいがためと言う下心のみで動画を探して視聴。
東京の渋谷で撮影されたらし…
眠らない人はいない。
この大都会(東京)でゆっくりすること、時間を持て余すこと、眠くなることへの怯え。
観客が眠くなることをこの映画が願っているような。
今日の終わりに睡眠を。
最初の僧侶がび…