ちりも積もればロマンスのネタバレレビュー・内容・結末

『ちりも積もればロマンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤★1.5 中盤★1.5 終盤★1.5

見どころ
◯狡賢いカネの稼ぎ方に感心する。

気になる点
●コーヒーショップで“スティック・シュガー”を大量に持って行く、コンビニで万引き…するメイン・キ…

>>続きを読む

共同ビジネスを始める男女の話。

金にルーズなチャラ男とドケチな真面目女という組み合わせは興味深かったし、2人が始めるビジネスもユニークで面白かったです。

ただ、ラブコメとしての強度は低く、テーマ…

>>続きを読む

特技は?

そんなんでよく生きてられたわね

だから これからもどうにか生きていける


温かくても冷めてもご飯はご飯でしょ

何が健全よ



" 見てろよクソッタレ "


>>続きを読む

GYAOで無料配信していたため、あまり期待せず視聴。

ん〜なんか特にパッとしないストーリーだったかな〜

今までお金を何も考えずに使ってた男の子が、一文なしになると同時に超ケチな女の子と出会い。

>>続きを読む
ソンジュンギが日本のAV見てるシーンが1番笑ったかも 
かっこいい役のイメージしかなかったから笑
意外といろんな演技もしてたんだなと関心

主人公のジウンは88万ウォン世代の就活ニート。親からの仕送りも途絶え、口座残高もない、50ウォンのコンドームも買えないどん底で、ある日アパートを追い出されます。
そこへ貯金が生きがいのホンシルが現れ…

>>続きを読む
この子騙されてるなーと思いながら見てるので、発覚するまで長く感じた。
いや、そんな大事な金を人に全部預けるなよ。
変にサクセスしないのは良いけど、もう少しテンポ欲しい。
貯金節約もしたいけど自分のしたいことを失わないようにしようと思えた 割と軽めのテンションで観れる映画でわたしは好き ああ、あとこれが噂のコンビニダッシュのやつだった

ソンジュンギさんの2作目
優しい男とは別人の様だったけど、この役の方が合ってる
どうしようもないけどまっすぐでやさしいところがステキだった
自転車からさりげなく女性を守りスマートに移動するシーンが良…

>>続きを読む
26歳でお金も職も無く住んでる家を追い出された主人公とお金をせっせと稼いでは投資ファウンドに投資する守銭奴。
>|

あなたにおすすめの記事