バリー・シール/アメリカをはめた男の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バリー・シール/アメリカをはめた男』に投稿された感想・評価

財前
3.5

「アメリカをはめた男」が最後は「アメリカにはめられた男」に。

笑える話では無いのにトム・クルーズ&軽いノリで楽しめる。


〔地上波録画〕【フジ:ミッドナイトアートシアター】


2017.10.…

>>続きを読む
キャッチミーイフユーキャンみたいであれよりビターエンドな感じなのは実話が元だからか
3.7
良い内容でした
kees
4.1
実力あればいったん大金持ちだね(*^^*)
おもろい
普通に面白かった
kzver3
3.8
重さを感じさせない軽さで進行しつつ、結構エグいラストを迎える主人公の生涯。
トムさんが迷走してたころの映画だと思うけど、割と楽しめた
遠野
4.5

民間航空会社でパイロットをしていたバリーは、ある日、シェイファーと名乗る男から接触を受ける。シェイファーは、バリーが葉巻の密輸に関与していることをちらつかせ、パイロットの経験を活かせる「新しい仕事」…

>>続きを読む
人それぞれのアメリカンドリーム

あなたにおすすめの記事