アスク・ミー・エニシング 彼女の告白のネタバレレビュー・内容・結末

『アスク・ミー・エニシング 彼女の告白』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自分についても他人についても真剣に考えるきっかけを与える映画だと思う。
分かりにくい話〜って感想多いけど、人の気持ちなんて分かりにくいものだから。なんでか分からないけど傷ついた、の積み重ねでmess…

>>続きを読む
最後がまさかの展開になったけどイマイチ理解できず疑問しか残らないモヤモヤする
結局空想の世界をずっと見せられたってこと?!
キャストはかなり豪華なのに…
チャラいノリの失恋映画かと思ったら、、、まさかまさかの胸くそラスト。

ジャケ写なんなん?w

ジャケ写見る限り全然面白くなさそうだけど、ジャスティン出てるなら観ないと…と思って観たら、なんとまぁ予想は見事に外れた。すごく面白かった。

とりあえず主人公の子がめちゃくちゃ可愛いんだけど!

大…

>>続きを読む

何故か彼がこっそり借りてきていた作品。
時間を追えば追うほど、雑でチープな映像、台詞、展開だなあ…という気持ちでいっぱいになり、見始めたのを後悔していたけど、、
それもちゃんと訳があってのことでした…

>>続きを読む

最後のオチが・・・って感じでしたが
思春期ならではで色々考えさせられました
妄想オチだったのかな~とか
周りの人がウソをついているのかな~とか
(自分に非がないように)
色々憶測出来るのがいい点だっ…

>>続きを読む

劇中のみんな有名になりたがる。なにもできないのにっていうセリフが印象的でした。
とりあえず、トゥモローランドのブリットロバートソンが可愛すぎた。
最後の終わり方的にブログは全て真実ではなく脚色された…

>>続きを読む
ただのラブコメかと思ってたらいい意味でちょっと裏切られた!

あなたにおすすめの記事