知らない、ふたりのネタバレレビュー・内容・結末

『知らない、ふたり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

全員が誰か好きな人を追っている映画。

ちょい終盤の木南晴香と芹沢興人のシーンがとても好きだった。
足を理由にして別れようとしてるだけなんじゃないか、自分はそんなの関係なく、なんなら自分といるしかな…

>>続きを読む

この作品かなり大好きです。感想、長いです。

色んな好きがうっすらつながっていて、さらにその混線具合とすれ違い会話劇を楽しませてくれる。「こっぴどい猫」「サッドティー」の初期今泉監督作品と似た特徴で…

>>続きを読む
青柳文子かわいいし韓国の俳優陣かっこいい~~
「じゃあ」のくだり、花束みたいな恋をしたのシーンが有名な気がするけど、先陣はこっちだったんだな
どちらも好き
実は何も起こってないのになぜかずっと観てられるのが今泉力哉。
主演の男の子イケメンすぎて草生え散らかしてる。韓国人の設定の必要性をあんまり感じなかったけど、そんなに気にならなかったからいっか。

ゲオで気になってパケ借り。
ツッコミどころ満載やったなぁ。。

他人が素手で握るおにぎり抵抗あるけどイケメンがにぎるおにぎり食べたい!!
居酒屋で「しちゅこいおんなだな」の言い方ツボ!
韓国語の先生…

>>続きを読む

「サッドティー」に続いて今泉監督二作品目。この監督と青柳文子の相性は良い。全体の空気感も良かったけど、何で邦画なのに韓国語がメイン?何でこんなに一目ぼれ?疑問がいっぱい。韓国人のイケメンたちはもう少…

>>続きを読む

愛って難しいんやなあ。(他人事)

「どうせみんな幸せになれないんだよ。だったら自分か自分の好きな人が幸せになれるように頑張るべきじゃない?」

ニュイってdfestaで知ったときにはもう解散してい…

>>続きを読む
綺麗な韓国映画見てる感じ、今泉力哉っぽいけどぽくない作品
でもけっこうおもしろかった
みんな色んな好きがあって色んな答えがあってそれな今泉力哉風のすれ違い群像劇でたのしめたかな

ストーキングのしあい
動機は全て恋…?(ラブコメ見出し風)

人間観察大得意監督による知らない人たち同士のつながりがとても楽しかった。

韓国の方よかったな
今泉さんと韓国語、合う〜

「じゃあ」…

>>続きを読む

全員違うベクトル向いててそれが一周してしまう感じ。

ストーカーをストーカーする、二重ストーカーから真実がわかってくるみたいな展開流用できそう。

終盤の芹澤興人と木南晴夏の結婚をめぐるセリフすごい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事