ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ』に投稿された感想・評価

伝説ポケモン数体がかりで止められないフーパってなんなんだよってとこ以外は面白かった

自分の負の側面も受け入れる、今まで何度も壁にぶつかってきたサトシの意見には説得力がある
フーパの成長は面白かった…

>>続きを読む
ストーリーはいつも通り普通だが、終盤以降はずっと大怪獣バトルだったので退屈することなく見ることができた。
はお
3.4
水が大の苦手のグラードンさんが川に浸かってる話。

伝説って??
Ryan
2.9

ポケモンアッセンブル!!!


ストーリー
旅を続けるサトシとピカチュウたちは、あらゆるものを取り出すことができるリングを持つ幻のポケモンフーパと出会う。すぐに仲良くなり、一緒に旅をすることに。やが…

>>続きを読む
衣茉
4.0
ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ

ここまでくるともう怪物笑

初期の頃の伝説ポケモン
たくさん出てきて嬉しかった
3.0
ABEMAさんポケモンまつり。
公開順にはならないけど
観れるだけみようマラソン!

ピカチュウめちゃたくさん。
サトシが一瞬で
自分の子を抱っこ。
すごいなぁ。
シル
3.7

劇場版19作目

映画でしか観れない豪華さが、子供のためのポケモン映画として最高でした。アニメの劇場版はこうでなくちゃ。

フーパ、可愛い見た目のくせしてチートさんだったんだ。そういうの好き。

僕…

>>続きを読む
そパ
-
フーパくん、恐キャラにも正面から向き合っていて本当にえらいね🙂‍↕️
初めて映画館で見たポケモン映画
当時はポケモンを全然知らなかったが一つの作品として結構楽しめた

豊富な経験からくるサトシが、伝説級に指示出しして戦わせる劇場版。
メインバトルに省かれるレジギガスの鳴き声、独りだけ地面を這いつくばるグラードンと、最早ストーリーが頭に入らないインパクトで腹筋を持っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品