劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオスの作品情報・感想・評価

劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス2002年製作の映画)

製作国:

上映時間:75分

3.6

「劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスとラティオス」に投稿された感想・評価

ポケモン史上最高の作品だと思う。新しいのは見てないけど、強烈なインパクトで、本気でポケモンの世界に入りたいと思った。サトシに嫉妬したのを覚えてる。
シイ

シイの感想・評価

-
とても好きで何度も観ていた作品
ポケモン映画の中で1番好きだったな
なっつかしい
また観たいなぁ(笑)
もー

もーの感想・評価

3.0
ラティオス、ラティアスの話。

この表現が合っているのかは不明だけど、サトシ達みんな若い。

ワニノコが元気で良い。
Ken

Kenの感想・評価

4.5
街は綺麗だし、ラティオスラティアスは可愛いし、ストーリーも面白い
75分、短い。ヴェネチィアをモデルにしたアルトマーレの街の風景描写が美しくてそれだけでも評価できる良い作品。ラティアス/ラティオスの神秘性と美しい姿が水上都市の景観とマッチしているし、CGもきれいで見惚れる綺麗さ。
有名なキスシーンは一体どっちなのか、という疑問を残したままきれいに終わる。だけどやっぱり75分は短い。カノンとのフラグが立ってないので唐突すぎるような気持ちがする。仕方ないけれども…。
もっと2〜3時間ぐらいかけてもいいぐらい設定と街の作りがしっかりしていた。
miriam

miriamの感想・評価

-
幼馴染と観に行って母さんに下敷き買ってもらってそれまだ持ってる。
ずった

ずったの感想・評価

5.0

ビデオで鑑賞。
テープ擦り切れるほど見た。
一人っ子で嫌だと思ったこと1度もないけど兄妹って素敵だなと思った。
世界観、ストーリー共に素敵でしかない。
最後はいまだに謎に包まれたまま。
ぽんず

ぽんずの感想・評価

4.4
個人的に歴代のポケモン映画のなかで一番好きです。(でもポケモン映画は全部いい。)
この作品は音楽がとてもいい、イタリアに行きたくなってしまう。

この映画の見どころのひとつは予想を裏切る(ごめんなさい)神田うのさんの演技の上手さです。
かか

かかの感想・評価

3.4
懐かしの映画

母さんがVHSで借りてきてくれてはじめてレンタル制度を知った思い出

ポケモンも知らなかったのによく借りてかたなと笑

ふとみたくなってみました
>|