ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパのネタバレレビュー・内容・結末

『ポケモン・ザ・ムービーXY 光輪の超魔神 フーパ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

みんな大好き集合お祭り映画
伝説のポケモンバージョン

男の子ってこういうのが好きなんでしょ?
にノミネートしそうな作品

いや好きですね。

好きだけど
そこだけで個人的評価が高いわけではなく
フ…

>>続きを読む

初かなーって思ったけど観たことあった。
いっぱい伝説出てくるのは伝ポケのレア間が薄れて私は絶妙なお気持ちですわ..🥹
一緒に観てた子は大興奮してたからほんまに分かれる感想だろなと。同意見おるって信じ…

>>続きを読む
フーパチートすぎん?時空間無視で召喚とかどうなっとんね〜ん
ストーリーと設定は置いておくと、伝説祭なのは楽しい
 ポケモン映画中学校以来に観たかも。
 ギガギガフンフンガガガガ、飛べない不遇なグラードンが出てきてめっちゃ笑った。いましめられしフーパ純粋でめっちゃかわいい。

タイミング等もありポケモン映画で唯一観ていなかった作品
BW-XY期の映画にハマれなかったので食わず嫌いしていたが、思いの外楽しめた。

フーパがかわいい 釘宮さんボイスのフーパ、庇護欲がかきたてら…

>>続きを読む

フーパ(小)がとてもかわいかった。
フーパ(大)が山ちゃんなのでだいぶ青いランプの魔人を思いだした。

そもそもバルザとメアリが「フーパがもとの力取り戻してもいいかなと思った」みたいなふわっと理由で…

>>続きを読む

アマプラ見放題から消える&サトシ卒業ということで最新作から見てないものだけ優先して視聴中

影のフーパが今回悪役として描かれていたけど、100年もの間怒りばかりに支配されていたのはしんどかったと思う…

>>続きを読む

伝説のポケモンが沢山出てきて大暴れする怪獣映画かと思ったが、そんな予想を遥かに上回る面白さ!これまでの劇場版を見てきたからこそ、様々なネタに気付けて楽しかった。
冒頭のレジギガス、レジギガガガガガ、…

>>続きを読む

テレビで何度か見ていたけれど改めて。

フーパ見てるとアラジン見たくなるんだよな....ジーニー.....

そういえばフーパではじめてこんなにガッツリ喋るポケモン見てびっくりした思い出。
そしてこ…

>>続きを読む

ポケモンも豪華だし、
声優も山寺宏一としょこたんは言わずもがな、藤原竜也とかあやねるとか竹内順子にくぎゅう、森川智之ってキャストもえぐすぎて笑った

サトシがレックウザたちに技指示してんのさすがサト…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品