世界で一番いとしい君へに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「世界で一番いとしい君へ」に投稿された感想・評価

アルムいい子すぎる
両親きれいすぎる

おじちゃんとの友情、おじいちゃんからの帽子、、、涙涙
泣けます。本当にいい子。次に産まれてくる子は…ってとこ1番泣ける。最後に星空見れてよかったね。
theocats

theocatsの感想・評価

3.0

意図的な涙劇は好まないがたまにはいいかも

まさかここまで全篇お涙となると喉元が痛くなりすぎてうんざりという面は否めない。
しかし、たまにはそんな映画も悪くないかもしれない。

若くして死に至る難病…

>>続きを読む
カンドンウォン目当て!

イルソプさんでてきたー!
旅番組の花よりジジィのイソジンと一緒に旅してた! 
イソミンさんも出演してた!

マークし忘れてたんたけど細かい感想はなし
 😂
すー

すーの感想・評価

3.0
いやーお涙頂戴感満載のものはかえって見る気なくすんだけど、カン・ドンウォン観たさに観てみた。うん、やっぱり泣ける、辛い。子役の演技が良すぎて。そしてカン・ドンウォンは格好いい。
100shimo

100shimoの感想・評価

3.0

最初から結末は予想がつくが、これでもかと泣かせようとしてくるので、ちょっとやりすぎか?でも、この過剰なまでの演出が韓国映画なんだろうな。そのなかでも隣りのおじさんがめっちゃいい!アルムにしてみたら唯…

>>続きを読む
みさと

みさとの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

心が暖かくもなるし辛くなる。
どんな病気も治ればいいのにってゆう
気持ちになる。

少女時代が出ていてびっくりした。
Chiii

Chiiiの感想・評価

2.8
特殊な難病を持つ子供が主人公。どんな病気でも治って欲しいし長く楽しく生きて欲しい。
かのん

かのんの感想・評価

3.0

テコンドーの選手として活躍するデス(カン・ドンウォン)とアイドルを夢みるミラ(ソン・ヘギョ)は、17歳の時に運命の出会いをする。そんな2人に待ち受けていたのは予期せぬ妊娠だった。両親の反対を押し切っ…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.0
心までも成熟してる主人公すごい、、両親もやんちゃしてたけど熱い人たちで良い家族、良い関係
(ドンミナがまだ垢抜ける前でもちゃもちゃしててかわいい)
>|

あなたにおすすめの記事