LOVERSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LOVERS』に投稿された感想・評価

miii

miiiの感想・評価

3.4
何か見たことある俳優さんだなー、って思ったら金城武さん!!顔が良すぎる。いやー後半は予想もしない展開で、最後三角関係の争いがキツかった…たまたまなのか中国時代劇はバッドエンドが多いのだろうか…

目の見えない踊り子のチャンツィーの役と、朝廷で些少偉い金城武の役の物語です。Loversというのは邦題でしょうが、金城武が適当に椅子に腰掛け、踊り子を前にして興味無さそうにお菓子を食べてる姿からはL…

>>続きを読む
チャンイーモー、チャンツイーなので鑑賞。他にも名優沢山。
でも、ストーリーが全く面白くない。
maco

macoの感想・評価

-
ストーリーやワイヤーアクションはそれほど好きではないのだけれど、チャン・ツィイーの踊りはやっぱり美しい。

アクション多めの、基本はベタな恋愛もの。元々ダンスが得意だったチャン・ツィイーの舞が、クネクネと素晴らしい。
とは言え、のっけからの舞が2種類とそれに続く剣術の戦いとで、長時間ストーリーがほとんど進…

>>続きを読む

『HERO』のチャン・イーモウ監督が、同作のアクション監督チン・シウトン、衣装のワダ・エミと再び組んで、唐の時代を舞台に、国の存亡を巡る男女3人の劇的な運命を描く。

唐の大中13年。朝廷の捕吏2人…

>>続きを読む
na

naの感想・評価

3.6

最後の長すぎる泥沼アクションシーン、紅葉からの大吹雪で、なぜ?季節移り変わるまで小妹ほったらかしで戦い続けてたの…?(んな馬鹿な)となっていたが、Wiki見る限り本当に吹雪いちゃったらしく。本来紅葉…

>>続きを読む

中国のアクションドラマの巨匠、チャンイーモウ監督。

金城武×アンディラウ×チャンツィイー。
昔観た気がするのだが、遥か昔であまり覚えてなくて新鮮だった。

チャンツィイーの全盛期か。めちゃくちゃ可…

>>続きを読む
Yoshi

Yoshiの感想・評価

-
2024/01/31 Blu-ray
2024/01/28 Blu-ray
2021/10/01 WOWOW
2018/06/20 WOWOW
づん

づんの感想・評価

3.3
気づけばチャンツィイーに夢中になってた。
ワイヤーアクションも良かった
>|

あなたにおすすめの記事