キル・ビル Vol.1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「キル・ビル Vol.1」に投稿された感想・評価

knn

knnの感想・評価

3.8

Kill Bill=SZAのMVのイメージが強いんだけど、今更ながら映画を観てみたら一周回ってギャグ映画だった😂ユマサーマンのスタイルが良すぎることにすら笑えてくる笑
ルーシーリューが今にも「そこに…

>>続きを読む
ふにゃ

ふにゃの感想・評価

3.4

タランティーノ映画がこの作品で初見だったんだけど、好きな物をいっぱい詰め込んで、やりたい様に暴れてるて感じ(良い意味で)
日本に向かう飛行機に刀刺す専用のポケットがあったり、女子高生が鉄球振り回して…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

4.0
面白い!!!!
色んな国の映画の雰囲気をリスペクトしてて特に日本映画感がすごいあった。
西島衛

西島衛の感想・評価

4.0
昔はあまり好きじゃなかったけど、今観るととても趣深い。
半蔵ソードとか何を言ってるんだろう、と言う気持ちに余裕が生まれたからだろうな。
きっとそうだ。
9uiedg00se

9uiedg00seの感想・評価

4.0
ユマ・サーマンすごい!!

お母さんが死ぬ所を見てしまった子供の因縁を晴らされることはあるのかな?

会話劇偏重のタランティーノらしからぬバイオレンス多めの映画。
テキストがどういう感じに出来上がったのか知らないけど、日本人のセリフのもっと良い言い回しあるだろ的なシーンがまあまああった。
なんだかん…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.8
海外から見たかっけー日本っていうのをそのまんま映したような感じ
アクションシーンかっこいいけど血がぶしゃーはちょっと笑った
だわ

だわの感想・評価

3.5
ウオーー!!トンチキジャパニーズだー!!
日本舞台にしたアクションを見せるためだけの壮大な前振り
タランティーノが見た日本がとんでもなくカッコよかったんだろうな…と思う映画
劇伴かっこよ〜〜
みあね

みあねの感想・評価

3.4

THE タランティーノ作品!!

初めて観た時の衝撃が色々と凄かった。笑
分かり易い“THE 日本”というイメージとの融合で形成された復讐系バトル作品。

まぁぶっ飛んでます( ゚д゚)
ツッコんで…

>>続きを読む
takumanta

takumantaの感想・評価

4.0

おもれー!笑
つい感想がIQ低くなってしまう…笑
アクションも頑張ってる日本語もトンデモ日本も唐突なアニメパートもタランティーノ節全開な会話や時間軸や音楽も全部おもろい。大人向け癖強お子様ランチ(?…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事