キル・ビル Vol.1に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「キル・ビル Vol.1」に投稿された感想・評価

tkoshimizu

tkoshimizuの感想・評価

1.0

タランティーノをちゃんと観たことが無く、なんとなく嫌いと思っていてそれを確かめるために観た。やっぱり嫌いだった。
映画開始の数分の時点で始まり方も嫌だった。
けどこれから先に自分の知らないタランティ…

>>続きを読む
みー

みーの感想・評価

2.0

タランティーノ感はあったけど、ただ面白くなかった。
ジョン・ウィックと同様、謎に無敵。
ジョン・ウィックですら納得できないのに、1ヶ月修行して無敵になるのは納得出来るわけない。前半はまだ面白かったけ…

>>続きを読む
なんだろ…自分には合わなかった。
アクションもグロいだけで凄いとは思わなかったかな
主人公が復讐のため人を殺しまくる映画。あまり好みでは無いが、日本テイストの演出が多かったり懐かしみのある曲がいくつか流れていたりした点は面白いと思った。
4910

4910の感想・評価

1.9

このレビューはネタバレを含みます

2024.02.13 U-NEXT
2024年53本目

全くもって俺にはハマらなかった残念
シンプルに好きなジャンルでなかった

コミカライズされたアクション映画って立ち位置なんだろうけど、映画は…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

コメディ?中途半端すぎる。
2作目があるとは言え、それなりの完結はしてほしい。
あーつまらんかったー。味のしないガムずっと噛んでる感じ。主人公が可愛くなかったら星1だったわ
こた

こたの感想・評価

2.0

字幕で観てたら唐突に字幕無しで流暢な日本語とカタコト日本語ばっかりになって仰天しちゃった。
ゴーゴー夕張が可愛くてよきよき。
ここにはタランティーノ監督のトンチキJAPANからしか得られない栄養素が…

>>続きを読む

ゲラゲラ笑って見れる映画らしいという事は知ってて、アマプラに来てたので視聴。

そこまで好きなわけで無いんだけど、連続するアクションシーンが映画の体力を感じさせる。

でも全体的な評価としてはそんな…

>>続きを読む
マル

マルの感想・評価

1.5
びっくりするくらいおもんなかった。
みんなほんとに面白いと思ってるん?日本だからって贔屓がすぎない?
栗山千明はかわいい。
>|

あなたにおすすめの記事