キル・ビル Vol.1に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『キル・ビル Vol.1』に投稿された感想・評価

3.0

2025年72作目
幼い時時、母にこの映画何?と尋ねたら、
血が沢山出るから見てはダメ。
と言われた映画。
なので、郷愁と背徳感に襲われながら鑑賞。
こりゃ8歳の子供には見るなって言いますわね。

>>続きを読む
yoncee
3.0
カタコトの日本語が続く中、ルーシー・リューの「うそつけ!」だけめちゃくちゃ上手くて吹いた
逆にヤクザの方が何言ってんのか分かんなくて英語字幕追ってたや
2.6
昔見た映画

記憶にあるのは、日本人役は全員日本人を出せ。ただそう思った。
3.0
タランティーノ作品に日本が関わるとなぜこんなにも安っぽく映るのか。始まり方は良かっただけに日本に来た途端一気にチープに
中野信子の著作に紹介があり、鑑賞。
アクション映画もたまには良いよね🙆
Maria
3.0
タランティーノ監督はだいたい人を残酷にあっさり殺すのを躊躇しない

前半は、なぜ復讐するのかという引きのある設定や、スタイリッシュな部屋、迫力あるアクションと色彩演出に惹き込まれた。特に黄色と赤、白と赤など、赤を際立たせた映像美が印象的。
しかし沖縄到着以降は、外国…

>>続きを読む
途中のアニメのクオリティたけーな笑。よくも悪くも癖が強すぎるな。血のでかたがありえなさすぎて笑った。海外でめっちゃ絶賛されてる意味がわからない。
冴
2.5

え??なにこれ、?

ずっと見たくてあっためてたんだけどこんなにB級だったの、?普通にクソ映画じゃん!と思ってしまったけど、めちゃくちゃ期待裏切られておもしろかった
カタコト日本語と聞き取りづらい日…

>>続きを読む
3.0

音楽とカメラワークは最高だなって思ったけど、どちらかというと苦手かもしれん!笑

へんてこな日本文化とカタコトな話し方だからおかしいんだけど、別にそれを笑わせてようとしてやってるわけじゃない(たぶん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事