キル・ビル Vol.1に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「キル・ビル Vol.1」に投稿された感想・評価

舜

舜の感想・評価

4.1
相当グロくてコメディ!おもろい!最後の一騎打ちは漫画みたいやったなあ。
ひじり

ひじりの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

外国人が考えるちょっと誇張した日本な感じはするけど、灰色になったり、影だけになったり、庭で雪がふる中一騎打ちするのはかっこよすぎる。

アニメシーン最高すぎた、、唐突だったけど日本っぽくて日本っぽく…

>>続きを読む
65円

65円の感想・評価

4.8

ずっと見たくて久々に見れたけど、やっぱり好きだなぁ
ツッコミ所はそりゃ満載なんだけどそれも含めて良かった

足の親指を動かすシーンがずっと印象に残ってたけど改めて見るとやはり良い

初見の時(公開当…

>>続きを読む
うるま

うるまの感想・評価

4.3

 インド人から見た日本のカレーライスのような作品。
 日本刀の名匠が沖縄にいるなどのツッコミポイントは多いが他作品同様に音楽の使い方が上手いし、市街地のシーンで一瞬自分の愛車が写っていたのも高評価

>>続きを読む
eri

eriの感想・評価

4.2
冒頭から勢いのあるキルビル。舞台のほとんどが日本という拘りの強いvol1。
キュートでかっこいいゴーゴー!そして前奏だけでゾクゾクする布袋さんのテーマ曲!

このレビューはネタバレを含みます

タランティーノ、
映画ファンとして
最も正しいお金の使い方だね。

趣味と実益を満たし、
社会のためになってるという。

タラちゃんの好きな映画的記憶を
全部入れました、って感じで、

全編、ケレン…

>>続きを読む
逆効果

逆効果の感想・評価

5.0
過剰な日本愛的な感じで、少し変な所もあるが面白かった。
ドラゴンスーツのユマ・サーマンが、凛々しくて綺麗。

最高や…タランティーノがキモいくらい日本の時代劇、任侠劇オタすぎる…刺客とか殺陣とかカッコいいもんなーーー、勝新太郎とか黒澤明とか、

ルーシーリュウが白装束を着てる意味って日本人やったら想像着くと…

>>続きを読む

この点数にせざるをえない。
天才すぎる。内容というか、構成が神がかってるのは当然として、アクションシーンと演出が伝説級。もっと早く観れば良かった。
期待を込めて-0.1しておく。
"ナクシタテアシハ…

>>続きを読む
hi

hiの感想・評価

4.2

面白い。
初めてちゃんと見たが、あらゆる作品から影響を受け、あらゆる作品に影響を与えてきた名作であるということがすぐにわかった。
プロダクションIG制作のアニメーション混じりのど迫力アクションシーン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事