氷の上のふたりの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『氷の上のふたり』に投稿された感想・評価

a

aの感想・評価

-

主人公と母親が最低
マクタックが可哀想
母親からは賢さを父親からは勇気を譲り受けたという言葉がここまで上滑りするのもすごい
ぶっちゃけ脚本もホッキョクグマの生態的にもツッコミどころしかない…な作品で…

>>続きを読む
ーRuuー

ーRuuーの感想・評価

3.0

ピズー可愛い🐻‍❄
無理があったり都合良い部分も多々で
少年の無鉄砲さにもハラハラするけど、
動物との交流モノは心あたたまる。
懐いてるピズーとっても可愛かった♡

マクタック役の方どこかで見たなー…

>>続きを読む
scotch

scotchの感想・評価

2.8

少年が遠く離れた母熊の元へ子熊を返しに行く話。
少年に予想、予定通りの困難が襲ってくる(笑)
少年の行動がアホすぎて全く共感、応援できない。ラストとか、もうおまえ、母熊に食われろ、とか思ってしまう。…

>>続きを読む
わふる

わふるの感想・評価

3.6

カットを切るタイミングや繋ぎ、映像の質感にストーリーなど荒削りな感じは否めない。

でも、こういう映画を深夜にぼーっと見るのも好きです。

ツッコミどころをいちいち指摘するのも無粋というものなので、…

>>続きを読む
小熊がとても可愛い映画だった。
ルークの行動が無謀すぎて周りの人達が振り回されたのが可哀想に思えた。

定例行事、しろくまアイスを食べて頭カキーンの頭痛凍結、勝手にダバダバ出るよだれ、じじいがフレーメン。

今年は極寒と人間耐性のこぐまを観た、人に懐きすぎちゃう?と観終わって、ボルダリング女子世界選手…

>>続きを読む
Chibio

Chibioの感想・評価

3.0

こぐまのピズーがとてもかわいい!

とは言え、どっしりとした大型犬くらいの大きさがあって、全力でじゃれてくるので、序盤はけっこうヒヤヒヤしちゃいました!
大きい…そして強い…!

途中に映るアザラシ…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.1
絵も綺麗だし、何よりルークだけに懐いてるピズーが可愛い
こういうのはだいたい結末が予測できるけど最後まで見ちゃうし、応援しちゃう
エンドロール前のちょっとバカっぽいピズーがすごく可愛い


実際ならあの最初の小屋で小熊に食い殺されてる
小熊と言えど土佐犬以上の噛み噛み能力搭載してるだろからね(-_-)

しかーし!これは自然動物達と心通わせるワンダー映画!だから良し!笑
この少年の心…

>>続きを読む
choko

chokoの感想・評価

3.3
極寒の中でよく生き残ったなぁ!苦笑
何度も危機があるけど、子グマが愛らしくて、不安が和らぐ感じ。
>|

あなたにおすすめの記事