氷の上のふたりのネタバレレビュー・内容・結末

『氷の上のふたり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

迷い込んだシロクマ親子の子供を先に返還されてしまった親に送り届ける話

シロクマかわいいわー
子供のかわいさに癒されるわー

やっぱ北の海は綺麗ね
映像は文句なしに美しい。
「氷丘脈」ということばを初めて知った。

123本目。
くま好きなのと無料配信が迫ってたので私には珍しく動物系を観てみた可愛い🧸こう言う動物系は絶対お別れとか酷い仕打ちを受けているのを観るのが悲しくて観るの億劫になっちゃうけど今回意を決して…

>>続きを読む

Midnight Sun
撮影地:Ontario and Manitoba,Canada
☆Pezoo:Pezoo,Tuk

[鑑賞中ノート]
midnight sun
スノーモービル
マディソン(…

>>続きを読む
イヌイット シロイルカ カナダ スノーモービル 低体温症で死にかけるも美女二人を両脇に抱え暖をとる

氷の世界の寒さ冷たさとルークの勇気や周りの人々のあたたかさを感じました。つっこみどころはありますが風景の素晴らしさと白くまはとても可愛かったです。

「たとえ周りから非難されても冷静でいられたなら

>>続きを読む
無鉄砲な冒険の尻拭いを全部大人にやってもらってる少年にかなりイライラしてしまう。
最後の逃亡はこいつほんといい加減にして〜!と思った。
あ、映像は涼しげで良かったです。

子グマを母グマに返そうとする話。
人間の領域に踏み入ったしろくまを麻酔銃で打ち施設送りか、射殺していた人間たち。ある日少年の家に現れたクマがクマ駆除の人に捕まり、親子バラバラになってしまった。子グマ…

>>続きを読む

少年がはぐれた子熊を親熊の元へ連れて行こうとする。氷の亀裂に落ちたり吹雪の中穴で過ごしたりするサバイバル。「あっ危ない!」「ほらリュック忘れてるよ〜」など我が子を見守る親のように…凍傷負いそうになっ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事