ピッチ・パーフェクト ラストステージのネタバレレビュー・内容・結末

ピッチ・パーフェクト ラストステージ2017年製作の映画)

Pitch Perfect 3

上映日:2018年10月19日

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

3.7

あらすじ

「ピッチ・パーフェクト ラストステージ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

集大成です。2がかなり完璧でアゲの頂点みたいな映画だったので3でもり下がらないか不安でしたが全然そんなこと無かったです。Britneyが好きなので彼女の曲をやってくれたのも高ポイントでした。ファットエイミー大活躍でほぼ主演なのでは?と思いました。ステイシーが産休だったのも少し惜しかったけど子供の名前の所とかアツかったです。あとどうしても1つ惜しかったのは最後のベッカのパフォーマンスで楽器が出てきた所かな。そこはアカペラで完結して欲しかった所がありましたがめちゃくちゃ盛り上がったのでそれはもう正直どうでもいいです!あと最後にリリーが急に別人格になったのもなんか今までのリリーは何だったのwって思ってしまったかな。なんだかんだ言いつつも最終作にふさわしい大団円って感じで良かったです。
・大学2.3年らへん?
・歌うとこよい。
・主人公の女の子が男の人に見せてみろみたいな感じで言われて目の前でパソコンでミックス作るシーン好きなんだよね。3だったっけ?2だったっけ?
世界大会で優勝する実力まで成長したアカペラグループのベラーズ。彼女らは大学卒業後にそれぞれの道を歩んでいた。なかなか仕事や恋でうまくいってない様子である。そんな中、再結成の話が来て再びベラーズが集まる。今度はバンドとのコラボありパワーアップする。
時が経つにつれてアカペラのパワーが増したような気がします。何故か知らないけれどアクションシーンもあります(笑)歌の力は色んな意味で素晴らしいです!
1番初めのシーンを観た時に、あれ?スパイ始めた?って思うほど、爆破や逃げる姿がスパイ映画ぽくて驚いた😂

でも、やっぱりアカペラの物語で、アカペラを通じて、仲間の絆を深めていく姿は健在で、歌でも物語でも感動した😭

今回はアクションシーンも加わって、見所満載だった!

ラストステージなのが寂しい(´;ω;`)
太っちょエイミーのパパが悪党なことにより、最終的にベラーズメンバーが拉致されて助かるってところがアカペラとかけ離れすぎてびっくりした。
歌部分はやっぱりいい曲選で最高です。
最後はアクション映画と化してた。笑
安定のうたうま、下ネタ、飽きないわー。
歌って踊るアカペラコメディシリーズ最終章。
主人公を含め、主要メンバーがべラーズを抜けて、社会に出てからの話で、何となくみんなそれぞれの道を行くんだなぁみたいな流れ。
主人公のベッカが引き抜かれて、仲間が背中を押すラストはわかっていても落ち着くなぁ。

変化球にしたりせず、このシリーズが好きな人に直で届く内容なので、安心して観られる。
本人役かつ出番多めのDJキャレドの使い方に笑う。
3回みて3回とも寝ちゃって
やっと最後まで見れたけど

締め切り前夜で完成させたレポートくらいの
物足りなさだった。
パスポートのエリア51。
太っちょエイミー・アダムス、太っちょエイミー・グラント。
3作の中で、一番下品さがなくて、きれいにまとめているのが少し物足りない。
やっぱ主役だしアナは歌うまいからね
レベルもパーフェクトな笑いありがとう!
>|

似ている作品