ピッチ・パーフェクト ラストステージのネタバレレビュー・内容・結末

ピッチ・パーフェクト ラストステージ2017年製作の映画)

Pitch Perfect 3

上映日:2018年10月19日

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

あらすじ

「ピッチ・パーフェクト ラストステージ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

全国公開から遅れる事一ヶ月半。ようやく地元で公開。
シリーズの大ファンとしては、シリーズ完結が、ただただ寂しい限り😭
毎回笑ったり泣いたり忙しい作品でした😆
ステイシーは妊娠(本人足を骨折?)、ベッカとジェシー&エイミー&バンパーは破局で登場せず残念でした。でも、
1時間半の上映時間が、やっぱり短かったなと😓

エンドロールまで観て良かった💕
好きな映画だったから期待もおおきくて、個人的にはジェシーとの恋愛を入れて欲しかったかな😭
でもやっぱりアナの演技はすごく好き。
1作目2作目の方が好き。
フロリダに向かう飛行機の中で鑑賞、毎シリーズ観ていたのでついに集大成という感じでした。スケールは大きくなった気がしたのですが、青春盛りだくさんだった初期が一番好きだったかもしれません。
やっと見れた!!!
やはり好きです。あっという間に観終わってしまった。寂しい。。

・すっかり忘れ去られたジェシー(&トレブル)
・歌唱シーン長め👍👍👍
・ステイシーのお子の命名😭✨
・ベラーズの絆😭✨
・リリー覚醒
学生時代はちやほやされたアカペラ承認欲求おばけたちが、なんやかんやギャングを倒し、スッキリして解散してく話。
なんだこれ。

アカペラは大学生のもの、みたいなのはアメリカもなのかとなった。
ピッチパーフェクトは、ラストの曲がいっつも素敵で大好き
でもやっぱり2のflashlightには、叶わなかったかな…!
ヘイリースタインフェルドがタイプすぎてずっと眺めてたいくらい可愛い
相変わらずの登場シーンほんと最高でした。ファットエイミー最高で、ほんとに幸せでした。でも、強いていうと、2のダズサウンドマシーンと闘った時みたいに、最後はステージで決着つけて欲しかったなぁーって。パターンがお決まりならお決まりのパターン守り通して欲しかったってのが悲しかった。
けど、アナケンドリックスが最後全員ステージあげて皆んなで歌ってくれたのは嬉しかったです。
ザ青春って感じでしょうかね?
最後まで最高の映画だったと思います。
キーワードは、フリーダム!!!

相変わらずサイコー!!!
だけど、最終章なのにイマイチ感
このアンビバレントな思い、
このキーワードで、ぶっとび~♪(笑)

内容は、アメリカンないい意味で
ソー、ホワット?的(笑)
誰も気にしてないでしょ!な、
つきぬけ系!!!

アカペラで通したのに、
最後は楽器入れたパフォーマンスにしたのも
次のレベルへ進むため。

みんな、自分の道を踏み固めて、
未来へ進む。
清々しい。

来年のワタシのキーワード、
決まった。

フリーダム!!!(笑)
2010年代ユニバーサル代表作といっても過言ではないシリーズの完結編。

楽曲はさすがのクォリティかつ潤沢な予算が注ぎ込まれたことはよくわかるが肝心の内容は作り込まれていなかったことが残念でならない。

アカペラを極めたベラーズはバンド等の楽器勢とどう戦うか気になっていたが、それらは有耶無耶のまま結局は友情最高☆で終わってしまった。
これなら前作で十分描ききれていたしOGや後輩を使った世代交代ネタ含めた2作目の方が完結編としても上手だったような。

あとエンドロールのオフショットの方が面白そうなシーンが多いってどういうことだよ。あとサントラに収録されてるfreedom 90's × Cupsこそラストで使うべき曲だったろ!

好きなシリーズだけにラストでコケたことが残念でならない。
1,2にはやはり勢いから負けてしまうようには思えるけど、締めくくりとしては良かったのでは?
1ほどの勢いがなく、2程の山場がないけど安定した良さと、仲間内での友情だったり、大人になってしまったからこその喪失感焦燥感がヒシヒシと伝わってきてこっちまで辛くなった。
最初は、あれ?アクション映画になってる?と思ったけど、安定のエイミーで安心した。ピッチパーフェクトこれで最後なんだと考えるとやっぱり悲しいな