ピッチ・パーフェクト ラストステージのネタバレレビュー・内容・結末

『ピッチ・パーフェクト ラストステージ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うわーん!!!ちょっと!!!
ピッチパーフェクト4はどこですか?
ベラーズにこれからも会いたいよ〜
1、2でだいぶモゴモゴ言ってたのに結局、べラーズのことは大好きになっています。みんな一生幸せでいて…

>>続きを読む
シリーズ通してクロエが大好き!!!!
キャストがこんなに揃って3まで制作できるって素敵。何回でも曲聴く

水族館の同窓会のステージとか、cheap thrillとか船上でもtoxic とかリフオフのシーンとか見てて楽しいシーンが多かった。

エイミー親子のわちゃわちゃとか色々要素が多くて楽しかったし、何…

>>続きを読む
楽しく観れるコメディミュージカル作品
定番ストーリーだけど、パフォーマンス好き◎
最後のまさかのアクションとド派手な爆発には笑った
個性的なメンバーみんなに愛着が湧く

う~~ん…。3は作んなくてもよかったような…。BPというNGワードが頭に浮かんできて困った…。歌詞がもっとちゃんとわかれば、印象は違うのかもしれないが。

アカペラvsバンドって、そっちに持っていっ…

>>続きを読む
身内が誘拐するって設定はどうなのかな?
1あんまり覚えてなくて2を見てない自分がいけないかも…
やっぱりFatエミリーが最高。

船上での歌とてもよかった!
ラストステージ、結局アカペラはしないのねってなったけど。。

やっぱり1には負けるなー
ジェシーもベンジーもいなかったの残念
でも相変わらずって感じで笑えたアメリカのノリ強すぎる笑
謎にちょっとアクションクライム要素入ってきて笑ったエイミー好き笑
もっとリフオ…

>>続きを読む

ストーリーはベラーズらしくはちゃめちゃですが、何も考えず楽しんで見ることができました。
ベッカだけが選ばれても背中を押せるメンバーたちも見ていて気持ちがいいです。
何より楽曲が素晴らしいです。
ベラ…

>>続きを読む

オフショット好きなので、1〜3までを振り返るようなエンドロールの映像には泣きそうになった。

最高に馬鹿馬鹿しいしお下品だし、だけど唯一無二の最高の仲間達を描いたハッピーなシスターフッド作品。
めち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事