ピッチ・パーフェクト ラストステージのネタバレレビュー・内容・結末

「ピッチ・パーフェクト ラストステージ」に投稿されたネタバレ・内容・結末

学生時代はちやほやされたアカペラ承認欲求おばけたちが、なんやかんやギャングを倒し、スッキリして解散してく話。
なんだこれ。

アカペラは大学生のもの、みたいなのはアメリカもなのかとなった。
ピッチパーフェクトは、ラストの曲がいっつも素敵で大好き
でもやっぱり2のflashlightには、叶わなかったかな…!
ヘイリースタインフェルドがタイプすぎてずっと眺めてたいくらい可愛い
相変わらずの登場シーンほんと最高でした。ファットエイミー最高で、ほんとに幸せでした。でも、強いていうと、2のダズサウンドマシーンと闘った時みたいに、最後はステージで決着つけて欲しかったなぁーって。パターンがお決まりならお決まりのパターン守り通して欲しかったってのが悲しかった。
けど、アナケンドリックスが最後全員ステージあげて皆んなで歌ってくれたのは嬉しかったです。
ザ青春って感じでしょうかね?
最後まで最高の映画だったと思います。
キーワードは、フリーダム!!!

相変わらずサイコー!!!
だけど、最終章なのにイマイチ感
このアンビバレントな思い、
このキーワードで、ぶっとび~♪(笑)

内容は、アメリカンないい意味で
ソー、ホワット?的(笑)
誰も気にしてないでしょ!な、
つきぬけ系!!!

アカペラで通したのに、
最後は楽器入れたパフォーマンスにしたのも
次のレベルへ進むため。

みんな、自分の道を踏み固めて、
未来へ進む。
清々しい。

来年のワタシのキーワード、
決まった。

フリーダム!!!(笑)
2010年代ユニバーサル代表作といっても過言ではないシリーズの完結編。

楽曲はさすがのクォリティかつ潤沢な予算が注ぎ込まれたことはよくわかるが肝心の内容は作り込まれていなかったことが残念でならない。

アカペラを極めたベラーズはバンド等の楽器勢とどう戦うか気になっていたが、それらは有耶無耶のまま結局は友情最高☆で終わってしまった。
これなら前作で十分描ききれていたしOGや後輩を使った世代交代ネタ含めた2作目の方が完結編としても上手だったような。

あとエンドロールのオフショットの方が面白そうなシーンが多いってどういうことだよ。あとサントラに収録されてるfreedom 90's × Cupsこそラストで使うべき曲だったろ!

好きなシリーズだけにラストでコケたことが残念でならない。
1,2にはやはり勢いから負けてしまうようには思えるけど、締めくくりとしては良かったのでは?
1ほどの勢いがなく、2程の山場がないけど安定した良さと、仲間内での友情だったり、大人になってしまったからこその喪失感焦燥感がヒシヒシと伝わってきてこっちまで辛くなった。
最初は、あれ?アクション映画になってる?と思ったけど、安定のエイミーで安心した。ピッチパーフェクトこれで最後なんだと考えるとやっぱり悲しいな
1.2と観ましたが、私は今回がかなり好きでした。好きな曲がべラーズにたくさん歌われてましたし、ラストにしてはかなり違和感なく終わって面白かったです。
ピッチパーフェクトを3作観ている人は満足できる内容なのではないかなと思います。
まず、やっぱりアカペラで歌が歌われてハーモニーが奏でられるのはすごく観ていても聞いていても幸せでした。
私は特にRiff Offのシーンが毎回好きなので今回もlove me harderなどが使われていた点が楽しかったです。
the アメリカ映画って感じが私はするので、歌が好きだったらノリノリで観て聴いて楽しめる映画だと思います。
楽しかったー!
まずライバルのバンドがかっこよすぎ。そしてベラーズやっぱ楽しい。
ヨーロッパ各地の描写もすごく魅力的だった。
エイミーのアクションにはビビったw

それぞれ進む道が決まっていって、ラストのベッカのステージに全員で立った時の、みんなの表情がたまらなかった。
綺麗な終わり方で安心したけど、もっとベラーズのゴタゴタを観ていたい気もする…
エンディングのフィルムは1作目2作目のシーンもたくさんあってしんみりした。
ありがとうベラーズ‼︎
みてきたーー!!♡♡♡
もう、大好きこのシリーズ♡♡♡

初っ端からストーリーぶっ飛んでてなんでなんでー?!ってなって、むりやり繋げた感満載だけど、
定番のリフオフが始まったり、アカペラで歌い出すシーンになるとウキウキ止まらない!!!( ;∀;)

衣装が今回一番可愛い気がする!
下ネタも少なくて良い!
他のバンドもかっこよかった!!

でも、彼氏が出なかったの残念だなーー>_<
かめとじゃ何もきゅんきゅんしないしなーー

また今度見直そう♡♡
ラストステージ!!!!!!!!!!
ってうきうきしながらCD予習完了で見に行ったものの…。
あっそういや社会人になったんでしたっけ。
えっジェシーと別れたん?!えっトラブルメーカーズは…?えっDSMは…(名前すら出てない)えっエイミーもバンパーと別れただと…???
ってなってしょぼくれるわたし(´・ω・`)(CD予習したくせにそこは気にしてなかった)

みんなが同窓会で集まって再結成することになったのはいいんだけどステイシー( ;∀;)出てきてくれただけトラブルよりいいけど( ;∀;)
アカペラって人数制限あるのかな。(でも一作目では決まってるっぽかったか)
エミリー(レガシー)とオーブリーが一緒のチームなのはテンション上がるけど一人失くしたくなかった~。でも出産おめでとう

なんか対バンチームたちもリフオフさせるために出したよ~って感じで地味。
1、2は幾度となく見たけど今作はもう見ないかも( ;∀;)
>|