ピッチ・パーフェクト ラストステージの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ピッチ・パーフェクト ラストステージ2017年製作の映画)

Pitch Perfect 3

上映日:2018年10月19日

製作国:

上映時間:93分

ジャンル:

あらすじ

「ピッチ・パーフェクト ラストステージ」に投稿された感想・評価

太っちょエイミーつえぇぇー!😂😂😂

今回もきっちり笑わせてもらいました🤣🤣🤣

このシリーズ好きだったなぁ。

笑いあり、歌あり、笑いあり、笑いあり、笑いあり、歌あり、涙あり。って感じがね、ちょうどいい😂

これで終わっちゃうのかぁって思うとちょっと寂しい。。
k

kの感想・評価

4.4
エンドロールのたぶん3作品のメイキング的なん流れてるんめっちゃ良くて、あー、ほんまにこの映画終わるんやってなった。
I don't like it,I love itのアカペラめっちゃ良い。適度に男の人のカメラシーン映してるんも良かった
アナケンドリック、まじで綺麗すぎい
マナ

マナの感想・評価

5.0
何もかも最高!大好きな作品!
何事も楽しんでまっすぐ突き進む女性はかっこいい!
ryo1

ryo1の感想・評価

3.3
なんつーか、全体的にチープと言うか。
結果としては唯一映画館で観れなかった1作目が良かったんだなー。
と、つくづく思いました。

爆破で始まった時から不安感でしか無い。
この映画に爆破とアクションは、いらんでしょ。

リフオフ?も、あまりグッと来なかった。
全編通して思う事は、リフオフの字幕は英語字幕の方が分かりやすくないだろうかね。

アナケンさんの少しずつ自分の声だけで曲を作ってくのは、良かったかも。

後で知ったが、もうとっくにやってる人がいまして。

そして、そっちの方がスゲー!
しかも、日本人。

こーなると、褒め所が、無くなってしまった。
noe

noeの感想・評価

4.1
1はカリテ、2は六本木のTOHOでTCXとずっと映画館で追いかけ続けてきたピッチパーフェクトがいよいよラスト…!

正直脚本としては薄いしムラが目立つけど、それでも、それでも良かった!!
アナの歌声はもちろんパフォーマンスもレベルアップしてるし、脇を固めるバンドたちがびっくりするくらい良い曲、、
本作での【ラスト感】がストーリーや音楽を引き立ててて、最後感動して泣いちゃった。
リフオフのZombieとWake me upが特にアレンジ加わって好きだった〜
こういう音楽映画って人を動かす力があってとっても心地よい、観るだけで元気もらえる。
ベラーズよ永遠に…
A

Aの感想・評価

3.9
これで最後だ!感ありすぎて
うるっときた。
さよならベラーズ。
あとはサントラで楽しむよ…
(言わずもがな歌サイコーでした)

上映館少なすぎ!おこ
たかの

たかのの感想・評価

3.5
あんなカメラワーク笑っちゃうと思う。123前部結局最後泣いちゃうのなんなんだろ。
まにょ

まにょの感想・評価

3.7
捻りの無いストーリー展開って感じやけど、もはやシリーズとして普通に好き
大学を卒業し、それぞれの道を進み始めたベラーズのメンバー。しかし、学生時代とは全く異なる生活に苦悩する日々…。その姿が共感ったらありゃしない。そして、もう一度、青春を謳歌するように歌い、輝くベラーズを見てると胸が熱くなる。

ファミリーは支えるもの。この言葉をさらっと言えるベラーズの関係性はやっぱり見ていて感動…。

シリーズ全て映画館で見てきたので少し寂しい部分もあるが、ラストの作品として再会とリスタートの言葉が合う今作でした。

ポスター見たらレベル・ウィルソンが幅取りすぎて横のヘイリー・スタインフェルド肩身狭そうっていっつも思う。笑
takesho

takeshoの感想・評価

4.2
ストーリーは置いといて、1と2が好きなら絶対気に入る
映画館でみれてよかった
>|