バカドロンの作品情報・感想・評価

バカドロン2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:100分

3.9

『バカドロン』に投稿された感想・評価

笑いを狙ったように思えない、実はコメディなとこがよかった
冒頭でバディの空気感あったし、男あるある感
GONさんの、りんりん初対面シーンの巧みさ
中村佑太郎さんさらっと手グセの悪さをこなしでも親近感…

>>続きを読む

MOOSIC LAB 2014出品作『QOQ』で出会った黒田将史監督の2015年新作。『雲の屑』の中村祐太郎監督も主役で出演してるし、人脈的なつながりは強いものの作風は全然別。ちょっと見た事がないタ…

>>続きを読む
isopie

isopieの感想・評価

-

レイトショー特集/CO2 IN TOKYO 2015 東京上映展

70年代バディ映画の雰囲気を再生させたような。サイテーの連中の織りなすどうしようもない世界だが、22歳の監督はいまどきのひとにあり…

>>続きを読む
stkenditi

stkenditiの感想・評価

3.6
ハロウィンのこんな日に渋谷でバカドロン。
満点大笑い!!
シュールなのちょー好き。
なお

なおの感想・評価

3.3

自主映画にありガチなクズどもが主役の映画か。。。と思いきや、黒田監督の感性により軽やかなコメディーに。しかもファンタジー。笑った。日常的な空気の流れ方がくすぐったい。
黒田監督自身が煽るように前半と…

>>続きを読む

20代は怖いもの知らずだな、と勇気をもらえた。映画の内的、外的にも。

視覚的に笑えるキャラクターがたくさん出てきます。本当によく集めたな、ってぐらい、いい意味で、可愛いキャラは可愛くて、笑えるキャ…

>>続きを読む
3

3の感想・評価

4.1

おもしろかったけど、正直な感想を。
おもしろいシーンがたくさん盛り込まれていたけれど、人を使っておもしろいシーンを作ることと全体の構成の組み合わせ方が少し微妙だった。
でもGONさんのナチュラルな演…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事