ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声のネタバレレビュー・内容・結末

『ボーイ・ソプラノ ただひとつの歌声』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公がめちゃくちゃ綺麗な顔立ちでまさに天使やった。
スタンドバイミーの子思い出した。
男の子の貴重で儚いソプラノの美声、急に訪れる声変わり切なすぎる。
おじい先生、可哀想やからって甘やかさず、ちゃ…

>>続きを読む

不遇な人生を歩んできた少年が、稀有な才能と強運、そして一部の理解ある教師達の愛情によって、道を切り開く話。

父親が、こっそり息子にお小遣いを送ったり、コンサートに来て涙ぐんでしまったり、少しずつ改…

>>続きを読む

面白かった

ヤングケアラーやね
頭のいい子が主人公で応援したくなった
あと可愛い

もっと叫んだりヒステリックな作品かと思ったら、結構落ち着いた雰囲気の映画だった

メガネの先生、NARUTOのイ…

>>続きを読む

テレビで見たがけっこう良かった。
主人公の子供は良いとは言えない家庭環境でよくひねくれなかったな。この話では合唱だったが、熱中できる何かクラブ活動や勉強があれば生きる力になるんだろうな。若い時に先生…

>>続きを読む

声楽系の映画はつい見入っちゃう。特にボーイ・ソプラノの高音は本当に喉から楽器やし綺麗すぎて何回でも聞ける。ハレルヤのハイDとか人間が出せる声じゃないじゃん…歌はつくづく才能第一。もっともっとステット…

>>続きを読む

過去の自分と重なるところのある不良少年が、経験とともに成長をとげ、強く素直な心を持った青年となり、更には自ら幸せを掴み新たな人生を歩まんとするのをさらりと見送り、目頭ちょい抑える程度で済ませるエンデ…

>>続きを読む

類稀なる音楽的才能で人生を大きく変える点では「奇跡のシンフォニー(2007)」のよう。

"ボーイ・ソプラノという声は
ほんのつかの間
神様から借りる声だ。"

限りのある人生における、"ほ…

>>続きを読む

清らかに透き通る少年たちの歌声に癒されるー。

上達していくうちにステットのすさんだ心も浄化されていくようで...。
心に響く歌声で周りからも認められる見事なソリストへと。

声変わりまでの僅かな時…

>>続きを読む

ありきたりな話の筋だったけどとても感動した。でも才能ありきって感じだったと思う。
最後簡単に義父と和解するけれど、私がステットだったら1度義父から謝罪して欲しいかな。それから、義父の本妻が里親と…

>>続きを読む

満たされない心が子どもを早く大人にする!

私は何故この映画を繰り返し見てしまうのでしょうか?透かさず「そんなの知るかよ!」とステットに突っ込まれそうです。

婚外子のステットは、だらしない生活を送…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事