COP CAR コップ・カーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『COP CAR コップ・カー』に投稿された感想・評価

低予算(多分)、短尺だけど中々面白い。70年代のアメリカンニューシネマっぽい感じにしたかったんだろうか。荒涼とした青っぽい画面で淡々と話が進み、クライマックス的な盛り上がりもないけれど、どう落とし前…

>>続きを読む
♀️おばちゃんが…可哀想💦
ベーコンの🧟‍♂️ゾンビの様なひつこさ GOODジョブ👍💣
⭐回転灯がライト💡代わり😂笑
クソガキ共にはお仕置きが必要ですね~✴️
🚔シンプルに楽しめました~👍

No.4170

ジョン・ワッツ監督の初期作。

少年2人のちょっとした悪戯心が、とんでもない事態を引き起こす。

ヤバい警官をケヴィン・ベーコンが怪演。

88分と短尺ながら緩急が見事。なかなかに…

>>続きを読む
I9

I9の感想・評価

3.1
必要以上に子供を追い込む映画と思ったら途中ちょっと路線がずれていった。
シンプルストーリーではあるけど展開ぎシンプルすぎて面白味にかける。
サーフ

サーフの感想・評価

3.3

MCU版スパイダーマンの監督で知られるジョン・ワッツ監督作。主演はケヴィン・ベーコン。

家出中の少年2人は森の中で人が誰も乗っていないパトカーを見つける。
出来心でパトカーを盗み乗り回したり、中の…

>>続きを読む

436本目🍿🥤
いや面白いけどさ……嫌いな人はとことん嫌いだろうなぁ…
基本的に面白かったんですが、自分の嫌いなタイプのブラックユーモアが所々あったな…って感じでした…!
これを観てスパイダーマンの…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.5
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆1 ごめんなさい
Ultraxx

Ultraxxの感想・評価

4.0

すごく良い。最近の皆まで説明して何でも時系列に沿って進む行間を全く読ませない作品にうんざりしていたので、観客に想像力を使わせるこの脚本はすごく良い。もう少し捻っても良かったかもだが、メインが小学生の…

>>続きを読む
norichan

norichanの感想・評価

3.5
無邪気なキッズ二人が放置してあったパトカーを盗んで走り去る。持ち主が極悪警官だったため大変なことに。やっぱケビン・ベーコンは悪役だよね。面白かった

「中アタリ」

なかなかキますこの殺伐としたドライ感。細かい説明描写がないのでそこそこの深読み力が必要ですが、この映画はストーリーよりも静かな狂気と荒涼とした雰囲気が染みる。ラストがウマくていい余韻…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事