ロードゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

『ロードゲーム』に投稿された感想・評価

vagfish

vagfishの感想・評価

-
U-NEXT新入荷のところにあったのと、犬が出てるから見てみたら古い映画だから演出がとろくてだるかったけど一応の結末は着いたのでヨシ。

明日のベーコンは人間?
独り言なら俺に任せろ!!

食肉不足なオーストラリアの広大な大地を舞台に、"ヤバい運転手(に執拗に狙われる)"モノ。…というより追っかける側か、おまけに濡れ衣"冤罪"モノ?た…

>>続きを読む
犬を助手席に座らせたおっさんがトラックで殺人鬼おっかけ映画。
ENDO

ENDOの感想・評価

4.2

チューニング中にギターの弦による絞殺、やたらとエモい荒野の野宿のあとに稲妻の明滅、2体多い冷凍肉に結露など所々に不穏な空気が立ち込めるのだが、キーチとカーティスの牧歌的やり取りによって上書きされる。…

>>続きを読む
hasse

hasseの感想・評価

4.1

リチャード・フランクリンというオーストラリアの監督の作品。wiki情報ではかなりのヒッチコック信奉者らしく、本作は『裏窓』のプロットをロードムービーにおとしこんだ作品を作ってみよう、という取っ掛かり…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.2

寝袋

オーストラリアを走るトラック運転手のクィッドは、モーテルで怪しい者を目撃し、ヤツが殺人鬼ではないかと追跡するが……

いろんなゲームが

ヒッチハイク
アクションと会話

トイレ
少しヒヤヒ…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.0

想像力豊かというか思い込みが激しいというか
暇なわけではないのに、やたらと首を突っ込みまくるトラック運転手
細かいことを気にし始めるとキリがないから、割り切って観ればいいのだろう
とにかく最初から最…

>>続きを読む
土屋

土屋の感想・評価

4.0

大らかでかまい性のトラック運転手はモーテルで見かけた男の不審な行動が気になって配達の道すがら警戒していると。道中のコミカルな掛け合いから背筋の凍るサスペンス・ホラーまで振れ幅は大きいが、いちいち気が…

>>続きを読む
scarecrow

scarecrowの感想・評価

3.0
パトリックよりまったりとした感じだけど、ところどころにサイコな演出あり。好きなように撮った感じだな。Tomorrow’s bacon!
mira

miraの感想・評価

3.0
何を見せられているかわからんくらいジャンル映画を否定しにかかっているリチャードフランクリン。お約束なんてクソ喰らえだって思っていそうな孤独おじさんの幻想独り言映画。ある種のおそろしさがある。
>|

あなたにおすすめの記事