死霊高校の作品情報・感想・評価・動画配信

『死霊高校』に投稿された感想・評価

演劇の準備を進める高校生達が、深夜の高校で恐怖体験する話。

ブラムハウス製作のPOV式ホラー。
いわくつきの演劇を再演しようとしたら...な展開。
最初タイトルの感じから邦画かと思ったら、洋画だっ…

>>続きを読む

POV形式ならではの生々しさと、本作ならではの「ケレン味」が、ミスマッチになってしまった感がある作品。

個人的にPOVは何も起こらない前半の日常パートが好きだったりするんだけど、撮影者である主人公…

>>続きを読む
nyako

nyakoの感想・評価

3.5

深夜の高校に忍び込んだ学生たちが次々と絞首刑に遭うPOVホラー。
後ろから西部劇の投げ縄みたいに縄が飛んできて、がばーっと突然吊るされる。
オチにひとひねりあり。
脱出口を探す過程に隠し部屋みたいな…

>>続きを読む

呪われた劇に参加した生徒が無茶苦茶にされる話。

定番の爆音お化け屋敷POV系ホラーですが、イマイチ怖いと思うシーンはなかった印象。

ラストだけちょっと練られてました。

やっぱりPOVって難しい…

>>続きを読む

POVホラー🎥
やや酔うやつ🤢💦

そこそこ面白かったよな、コレ!と思って再鑑賞するも🤔?となることを4度繰り返した私の中の謎映画。同じ過ち(5度目)を犯さないようにちゃんとレビューを残しておかなき…

>>続きを読む
POV感があまりなかったと思った。
演劇にという事が良かった。

"絞首台"という劇の代役で主人公を演じたチャーリーが首を括って亡くなってしまったことで、チャーリーの霊が未だに舞台で彷徨っていた。
再び"絞首台"の舞台をやるというのが今回の話。
終始手持ちカメラで…

>>続きを読む
まさにPOVだなーって感じ。
ってことは好き。

でもせっかく高校が舞台なんだから、フィールドを使った脅かし方をもっとくれても良かったな。
あとジャンプスケアが弱めだった。
LeMasT

LeMasTの感想・評価

3.5

ブラムハウス産の学園ホラー映画です。

ジャケ写に惹かれて観てみたけど、、、まずPOVは苦手なんですよね🙁不自然なカット割に全然慣れない...。POVだとこんなもんなのか、下手なのか分かりませんが。…

>>続きを読む
nao

naoの感想・評価

3.7

“怖さ” という点では悪くないと思う。
POV方式も良い感じに怖さを助長している。
このままの演技ではファイファーを落胆させてしまうため、それなら本番で使うセットを壊してしまえば...?という発想は…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事