追撃者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『追撃者』に投稿された感想・評価

美亜

美亜の感想・評価

3.1

2024.112本目

砂漠地帯に狩猟にきたガイドの主人公ベンと初老の富豪マデックが獲物と間違えて人を射殺。ベンが事務所に連絡しようとするけどマデックがそうはさせじと、ベンの所為にして殺そうとする話…

>>続きを読む
みき

みきの感想・評価

3.7
シンプルで面白かった。原作が映画向きなんだと思います。マイケル・ダグラスが金持ちのサイコパスってだけで傑作の予感しかない。
n

nの感想・評価

-

こういうシチュエーションスリラーほんと好き。
これも普通に面白いやつ。

マイケル・ダグラスが金だけは持ってるが倫理的にぶっ壊れたオッサンを演じている。
そのオッサンが砂漠の中の狩猟で誤って人間を撃…

>>続きを読む
始まりは、納得いったけど、だんだん設定に納得いかない事が増えてしまった。

砂漠地帯でガイドをやってる主人公が大富豪の狩猟のガイドを担当🏜️
その客が間違って人を誤射し殺してしまう🔫
事件を隠蔽しようと考えた客に主人公は警察への通報を阻止され命を狙われることに…💦
いたって…

>>続きを読む
teki

tekiの感想・評価

3.0
好みの内容なのですが、終わり方が少しもったいなく感じました。

マイケル・ダグラスが頭おかしいハンター役の人間狩りモノの傑作

小説の映画化らしいけど未読、最初の映像化テレビムービーの「砂漠の追跡者」はぼんやり覚えてる程度

まぁとにかくマイケル・ダグラスの演技…

>>続きを読む
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

4.0

広大な灼熱の砂漠での逃亡劇はスリリング。砂漠ガイドの青年が知恵と経験を生かして富豪ハンターを撒こうと試みる様子は自然と応援したくなる。ただ、ラストにかけての展開はかなり雑に感じたので、もう少しどうに…

>>続きを読む
一対一のこういう映画が好きだって分かった。ノーカントリーみたいな

砂漠で傷心セラピー?もっと大事なことあるだろと命の価値、生存本能を教えてくれるイカれた人生の先輩

大学へ旅立つ恋人と別れたてホヤホヤ傷心まっしぐらの主人公に、勝手にブッ放す厄介な金持ち客 = マイ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事