リベンジャー 復讐のドレス/復讐のドレスコードのネタバレレビュー・内容・結末

『リベンジャー 復讐のドレス/復讐のドレスコード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

もうちょい壮絶な迫害を受けて壮大な復讐をするのかと思いきや
彼氏は中二病で亡くなってしまうし母ちゃんもカッコよくなってきたら…

復讐もラスト町全体にはするが個人的にはしないのであまりスッキリはしな…

>>続きを読む

オーストラリアの田舎町ダンガターに帰省したティリーは、25年前の同級生の男の子を殺したって言われて村八分になってたんだけど、別に復讐しに戻ったわけじゃなく認知症の母親の介護しに来ただけ。

でも相変…

>>続きを読む
服を作る映画はどれも好きだな~
それにしても男たち全員が全員あまりにバカすぎる なんなんだ一体
ただの町娘役のヘイリー・マグナス?が美人で気になったけど、あまり他の作品には出ていないようで残念
復讐映画ってことよね?
前半かなりイライラした記憶。
ケイト・ウィンスレットがゴージャス!

最初は単純な復讐劇だと思ってたんだけど、それ以上のドラマ性があってとても良かった

最初は呆けていたお母さんが少しずつ昔の面影を取り戻していって、針を手にしたり、娘の事をちゃんと思い出したり・・

>>続きを読む

中盤からの怒涛の展開に、食べながら観ようと思っていたクーリッシュが溶けた。

主人公のティリーは、幼い頃に幼馴染を殺したと疑われて街を追い出されるが、大人になって母親のモリーの元へ戻ってくる。
モリ…

>>続きを読む

ティディの心を解放してくれたテディがサイロから落ちて窒息死。ティデイは最後まで呪われていたのか?母親、モリーはこんな状況を作り上げたお前達が呪いだ、と叫ぶ。
小さな田舎の村での出来事。
閉鎖社会の人…

>>続きを読む

幼い頃、故郷の村人からある事故の加害者と誤解された女性ティリーは、彼らに復讐を誓って帰郷する。そこで、仕立て屋として確かな腕を持つ彼女は彼女らにドレスを作る。最後は彼女たちがティリーの仕立てたドレス…

>>続きを読む
最後そこまでやるかーと思ったけど彼女の人生を考えるとわからなくもないかな。

ケイトウィンスレットはどんな役をやってもハマる。素敵な役者さん。

ケイトがただひたすらに美しい

愛を持って復讐を終えるかと思ったら男性があっけなく死んでしまった

そしてやっと味方になった母親も死んでしまう

過去の自分を追い詰めた人々へ受け入れてもらおうと努力…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事