傭兵奪還の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『傭兵奪還』に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

頑強な元傭兵が消息を絶った娘を探し出し奪還する物語…という序盤からの流れでは強引で粗く感じた部分もあったが、そこから捻りを加え転じたスリリングな終盤は見応えがあった。ジェイソン・パトリックが味のあ…

>>続きを読む
fkr

fkrの感想・評価

3.0
@地上波 あまり緩急なく突き進む展開。なんだろう、この取って付けた感、と思う結末。
てるる

てるるの感想・評価

3.0

イギリス人の傭兵が、娘の訃報を受けてアメリカへ。
しかし死体は別人だった。

「96時間」ぽいアクション映画。

どちらかといえば悪役面した主人公。
立ちはだかるヤツはボコボコにしていきます。
なか…

>>続きを読む
琉太

琉太の感想・評価

1.5

午後ロー
もっと派手なアクションを期待していましたがサスペンス色強くガッカリ
ガンアクションもカーアクションもほぼ無しの地味な展開
主人公が地味な顔で気持ちが盛り上がってこない
何故彼を主人公に選ん…

>>続きを読む

ふつーに面白かった。
ベッドに横になりながら鑑賞。寒さにやられてしまったのかブルーライトに充てられたか、目の奥が痛い。

ストーリーは悪くなかったが、少し厚みが足りない印象だったかな。娘を守るために…

>>続きを読む
パパ最強だな。
でも娘も凄いな。
クライン刑事良い人。

やっぱり日本語タイトルおかしいよね
J1review

J1reviewの感想・評価

3.0

娘の死亡の知らせを聞いたイギリス人傭兵がロスに乗り込み、裏に隠された真実を突き止めようと突っ走る話。

傭兵奪還って邦題は間違いではないでしょうか。強過ぎて安心して見ていられる、気軽なアクション映画…

>>続きを読む
DT

DTの感想・評価

2.3
ストーリーは悪くないと思うけどいまいち盛り上がらない…アクションもいまいちだし有名役者がいないからなのか展開が悪いからなのか、なかなか観てるのもつらくて何度も寝落ちした笑 途中から1.5倍速で観てた
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.1
娘奪還系ムービーなんだけど、なんだか焦点が定まってない感じ。
蝶野みたいなパパが最後謎のスマイルでプライベートジェットに乗って行くラストに違和感ありすぎて、逆に記憶に残ってしまう。
Yusuke

Yusukeの感想・評価

2.4

イギリス人の傭兵が死んだはずの娘を奪還する話……でずか、奪還するだけには留まりませんでした。午後ロードです。

非常に午後ロードってぽい映画でした。主人公はプロレスの蝶野です。嘘です。がサングラスす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事