傭兵奪還の作品情報・感想・評価・動画配信

「傭兵奪還」に投稿された感想・評価

琉太

琉太の感想・評価

1.5
午後ロー
もっと派手なアクションを期待していましたがサスペンス色強くガッカリ
ガンアクションもカーアクションもほぼ無しの地味な展開
主人公が地味な顔で気持ちが盛り上がってこない
何故彼を主人公に選んだのか
そもそも邦題は「傭兵奪還」ではなく「傭兵が奪還する」ではないかな
月蝕

月蝕の感想・評価

1.5
ふつーに面白かった。
ベッドに横になりながら鑑賞。寒さにやられてしまったのかブルーライトに充てられたか、頭(目の奥)が痛い。

ストーリーは悪くなかったが、少し厚みがなかったかな。娘を守るために奔走するパパの話。
アクションに関してハラハラは確かに少なかった気もするが、個人的に傭兵出身の安心感は好きだった。
それにしても蝶野に似ている。
そこがくっついたのはさすがに大爆笑した。
終わり良ければ全てよし。丸く収まった。
パパ最強だな。
でも娘も凄いな。
クライン刑事良い人。

やっぱり日本語タイトルおかしいよね
J1review

J1reviewの感想・評価

3.0
娘の死亡の知らせを聞いたイギリス人傭兵がロスに乗り込み、裏に隠された真実を突き止めようと突っ走る話。

傭兵奪還って邦題は間違いではないでしょうか。強過ぎて安心して見ていられる、気軽なアクション映画。安心感強過ぎて感想はないけど、強いて言うならハリウッドの豪邸に住みたい。

イギリス人の英語ってアメリカ人にはそんなに変に聞こえるのかな。英語題のthe outsiderも、ロスのよそ者って意味が多分にあるだろうし。
DT

DTの感想・評価

2.3
ストーリーは悪くないと思うけどいまいち盛り上がらない…アクションもいまいちだし有名役者がいないからなのか展開が悪いからなのか、なかなか観てるのもつらくて何度も寝落ちした笑 途中から1.5倍速で観てた
Ridenori

Ridenoriの感想・評価

2.1
娘奪還系ムービーなんだけど、なんだか焦点が定まってない感じ。
蝶野みたいなパパが最後謎のスマイルでプライベートジェットに乗って行くラストに違和感ありすぎて、逆に記憶に残ってしまう。
Yusuke

Yusukeの感想・評価

2.4
イギリス人の傭兵が死んだはずの娘を奪還する話……でずか、奪還するだけには留まりませんでした。午後ロードです。

非常に午後ロードってぽい映画でした。主人公はプロレスの蝶野です。嘘です。がサングラスするとめちゃくちゃ似てます。

娘役の女優はめっちゃ可愛かったです。これだけ可愛いと荒れ狂う父親にうんざりするのもわかりますな。そんなことありませんかね笑

おかしなシーンは明らかに防弾チョッキを着てるのになぜか防弾チョッキに向かって発砲する場面。殺したいなら頭撃つだろ的な感じでした笑

最後まで観れたのも午後ロードのおかげです。
つよ

つよの感想・評価

3.0
娘が殺されたと知らされた男が真実を探す。
テレ東の昼がちょうどいい感じで、まぁ普通に。
NY

NYの感想・評価

2.9

‪タイトルから内容はちょっと想像が
違ったけど結局そっちかって思った‬
‪ツッコミどころもあるかもしれないけど
主演のあのガタイからのアクションも
嫌いじゃないし、ストーリーも面白いって
わけじゃいけどどこか惹かれ飽きなかった‬
‪結局のところ全体的には
The普通って感じかな‬
eji

ejiの感想・評価

3.0
意外と面白かった。軽く観れた。
娘の彼氏かっこよかったなぁ。誰だろう?