劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONSのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』に投稿されたネタバレ・内容・結末

海馬がほんとに主人公してた

次元デュエル…???
おもしろかったけど…なんか、たりない
遊戯王の最終回後の話としてはすき

欲を言えば…城之内のデュエル見たかった
最後のアテム復活の時に少しでも喋…

>>続きを読む

海馬がアテムのこと大好きすぎるのと最後にアテムが助けに来てマハードでトドメを指すのがすごくよかった…そして遊戯とアテム何も会話することなく頷くだけで帰っていたのが、言葉を言うまでもなく通じ合っている…

>>続きを読む

映画館で4-5回みた。

終始かっこいい!
ライフ8000な時点で熱い!
海馬、その高さからヘリで降りるのw


集合意識の話は
3回以上見ないと理解できない。
難しい。けどだからこそ良い。

城之…

>>続きを読む

城之内君の立ち振舞が男気高すぎるイケメン
(東映版から比べ成長を感じる)
遊戯の夢が遊戯自身でゲームを作って賞を取る事となっており、
そのゲームはどんな物を作るのか気になる
遊戯も海馬もそれぞれの信…

>>続きを読む
海馬がらしさを出しつつ、見せ場が多かった。
最後は出てきたが、アテムに頼ろうとしないのは良かった。

なんやこの100点満点中100億満点みたいな映画は…。海馬がオベリスクと死者蘇生使ったシーンと、アテムとマハードが出てきたシーンで、上映当時映画館の中で叫びそうになった。
そしてあのラスト…あんなの…

>>続きを読む
記録用
宇宙ステーションの形がKC(海馬コーポレーション)であることを3回見てようやく気づいた

海馬のオベリスクのシーン、終盤のアテム登場シーンが良かった。

それ以外が微妙だった。

インフレ・高速化しているOCGとの差異を減らそうとしたのは分かるけど、次元決闘とかいう謎の決闘は…複数の決闘…

>>続きを読む

絵がものすごく綺麗で海馬社長のアップ美しいし、モクバくんも可愛すぎた。城之内も可愛いし。
藍神くんvs遊戯&海馬たち、からの結局遊戯vs海馬。
ディーバくんもプラナの力は無くなったけど、頑張って現実…

>>続きを読む
劇場以来見たけど作画エグいね。最後、カードバトル一切関係ないけど。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品