Mile...mile&a half(原題)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Mile...mile&a half(原題)』に投稿された感想・評価

HxMxYxSx

HxMxYxSxの感想・評価

2.0

ジョンミューアトレイルのだいたいの雰囲気が見れることと、ごく普通の小太りの中年でも踏破出来ることが分かったのは良かったが作品としては友人との思い出ビデオの域をでないかな。まあ自分もいつか歩こうと思え…

>>続きを読む
いまのぼくにとってはドンピシャなドキュメンタリー。早く旅に出たい。いつかは歩いてみたいJMT。あまり知りすぎたら既視感えぐいと思いつつやっぱり見たかった。
abx155

abx155の感想・評価

3.4

カリフォルニアにある長距離トレッキングコースを、友人たちと踏破するドキュメント映画。
JMT(ジョン・ミューア・トレイル)コースという存在を初めて知ったし、日本では味わえないロングトレイルを疑似体験…

>>続きを読む
Ai

Aiの感想・評価

4.3
ジョンミューアトレイル
ヨセミテ渓谷 ネバダ滝
ほかいろいろ
Michiaki

Michiakiの感想・評価

4.3
ひたすらにアメリカの美しい自然が流れるので観ているだけで心地よい。そしてトレイルを歩くとはどういうことか?そのリアルもわかるので山好きなら要チェック
いつかワイも行きたい…
Solo1968

Solo1968の感想・評価

2.3

途中で止めてたのを忘れており数ヶ月間を開けて見終えた。

アメリカ、北米、カナダ、山岳地帯やトレッキングなりキャンプなり生活してみた、なり、日本やアジアでない上記地域の自然が満喫できそうな作品を探し…

>>続きを読む

長距離自然歩道ジョン・ミューア・トレイルを25日間仲間達と歩くドキュメント。
富士山並みの山々をトレイル出来るアメリカの雄大さは羨ましい。

山歩きを恐れるな
平凡な日常から救ってくれる 
心身を解…

>>続きを読む
パパの分まで想いを背負って出発したジーの結末にワロタけど切ない
山行きたくなる〜
イントゥザワイルド観たくなる〜

どんなに困難な旅でも終わると決まって寂しくなるのはこの世の美しさでもあるな
めちゃ景色がいい。登山やトレイルは憧れるけど体力無いからハイキングあたりで景色の良いとこ行きたい。
もこ

もこの感想・評価

3.5

夏だろうが、雪山のトレイルをしたいとは全く思いませんが。。笑
そこでしか味わえないものがあるのは確かなんだと思います。
メンタルも鍛えられそう、、🤔

内容というよりは
映像を観ていました。
めちゃ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事