オーストリアからオーストラリアへ ふたりの自転車大冒険の作品情報・感想・評価

オーストリアからオーストラリアへ ふたりの自転車大冒険2020年製作の映画)

Austria 2 Australia

上映日:2022年02月11日

製作国:

上映時間:88分

3.7

あらすじ

『オーストリアからオーストラリアへ ふたりの自転車大冒険』に投稿された感想・評価

deckid2022

deckid2022の感想・評価

3.3
クロスバイクを買いたての頃に見た!

夢はでっかく行こう〜
これからが最高に楽しみ!
そしてそう思えるこの環境、これからの環境がとってもありがたい

と当時の私は感じたらしい
Masae

Masaeの感想・評価

5.0

1年をかけて自転車でオーストラリアに向かう道中で圧巻の大自然に巡り合って、現地の国の人の温かさを通じて友達になったり泊める場所をくれたり一緒に踊って料理食べたり嬉しいこともある分、過酷な自然災害に出…

>>続きを読む

二人のにいちゃんがのほほんと自転車を漕いで旅をする話。時間だけはたっぷりある若い人の冒険譚かと思ったら、結構お金も持ってる感じで、どうにもあやふやな印象。

いかにも「映え」を意図したかのような、据…

>>続きを読む
なんか普通やった。
でも旅の匂いがした。はよう旅したい。

原題の『Austria 2 Australia』の(2)は、オーストラリア(へ)のtoで、2人だから(2)なのかと帰り道に答え出た笑

挫折しても、やり遂げても、全力でやったものなら間違いではない。…

>>続きを読む
nimo

nimoの感想・評価

4.5

【オーストリアからオーストラリアへ ふたりの自転車大冒険】
旅する2人がアマチュアながら、脚本・監督・出演・撮影・編集まで自身らでやったドキュメンタリー&ロードムービー。
(パンフによると、Pはプロ…

>>続きを読む
見始めるまで本当に2人で走破して2人で撮影してるとは思わなかった(並走してるクルーがいると思ってた)。

シンプルに「元気が出るムービー」です。
kanekone

kanekoneの感想・評価

3.7
各地での出会いや風景が良い。様々な困難を乗り越えて成し遂げたわけだけどラストがあっさりなのはちょっと拍子抜け。ロシアの人たちの良い人ぶりが辛い。

てっきりオーストラリアからオーストラリアの世界一周旅行と思ってたので冒頭ドイツ語のテロップが出てきて、おやこれは豪州とはいえ作ったのは独逸人か?と思ったら「ラ」違い。作中でも2か国を間違えている人が…

>>続きを読む
コ

コの感想・評価

4.0
相棒の自転車と自分の精神力だけを頼りに大自然を相手に国境を越えて行く。あっぱれ。
>|

あなたにおすすめの記事