令嬢肉奴隷の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『令嬢肉奴隷』に投稿された感想・評価

画家を目指す令嬢として気位の高い女が粗野な使用人にレイプされ、性のエクスタシーを体現するまでを描くにっかつロマンポルノ作品。
芝生も窓ガラスも海にも映える、美形過ぎる令嬢・赤坂麗の白い肌が眩しい。

>>続きを読む

女性を突きながらゴキブリを指ではじく粗暴な使用人。呑気な金持ちは喧嘩せず、下人と弱者がお互いのしっぽを噛みあって身を削っている。ポルノにどうのこうの言ってもしょうがないが、表現(芸術)として牙を向け…

>>続きを読む

長女だが妾の子、誰も愛せずせっせと自画像(二科展なかなか入賞しない系のやつ)を描く令嬢。冒頭邸宅の目の前の浜辺で仮面を拾ってのひと夏の回想。ストーリーは平凡だけれどまあまあ良し。できれば自画像問題に…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

4.0
神奈川県の瀟洒なお宅で起こるゴージャスな話は大体好きだし使用人役の渡辺二郎っぽい手塚さんも良い。自画像しか描かない赤坂麗さんの絵も良い。

原田龍二の不倫釈明会見後に見たので本作の使用人の性欲は、原田並みだなぁと。ロマンポルノ晩年の最期の美人女優、赤坂麗主演。風祭ゆきみたいにロマンポルノ後女優するのかと思ったが、そのままフェイドアウトし…

>>続きを読む

ロマン女優の中でも五指にはいる美貌を誇る赤坂麗さんがヒロイン。
お嬢様役なのでロケ地も風光明媚で美しい。見た目も粗野な召使いを毛嫌いするお嬢様、そんな男に乱暴され雌に堕ちてゆく様がメイン。
当時男達…

>>続きを読む

別荘にて余暇を楽しんでいる令嬢(赤坂麗)が、妹(早坂明記)の策略に嵌められ、粗野な使用人(手塚英明)の慰み者にされてしまう。未知なる性の目覚めと、妹へのリベンジ劇を交錯させている、日活ロマンポルノ。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事