愛獣 悪の華の作品情報・感想・評価

愛獣 悪の華1981年製作の映画)

製作国:

上映時間:68分

3.3

『愛獣 悪の華』に投稿された感想・評価

半兵衛

半兵衛の感想・評価

2.5

桂千穂と加藤彰、二人とも文芸嗜好があるのにどこか決定的な違いがありそれが本作に出てしまっているような。やくざに監禁され調教された女性が己のなかにある異常な性欲に気付きモンスターと化して、最後には調教…

>>続きを読む
明け方の、ぼんやり明るい冷え込んだスナック街で始まるプロローグ素晴らしい。内藤剛志って女に翻弄されながらも「やっぱりあんたが一番〜」みたいなこと言われる役似合うな。

加藤彰と桂千穂が横浜を舞台に描く「カルメン」。
冴えない喫茶店主の内藤剛志から金で買われ、ヤクザの林ゆたかに開発されて文字通り「愛獣」に開花していく女を泉じゅんが快演。全編ほぼ絡みの中で、女が自発的…

>>続きを読む
打ち砕かれた心を修復するため性に溺れていく様は複雑だが、そうせざるを得なかったのだと妙に納得してしまう。見事に復讐を果たす姿は爽快すぎる。

初期のゴダール映画みたいなオープニングにしびれる。シャンゼリゼかって街の映像、走るタクシー、音楽。ここでほれぼれして、あー林ゆたかかっこいいなーと思って、後はいまいち。ヤクザが奥様お買い上げ、ってぶ…

>>続きを読む

久しぶりに再見。この当時のロマンポルノ観るともれなく内藤剛志のお尻がついてくる。お金でヤクザに連れてかれた奥さん。実は、淫乱だった。ヤクザからバナナとスプーンで舌技がレベルアップ!(んなぁ!アホな!…

>>続きを読む
これまで観てきた泉じゅん主演作の中ではわりかし微妙。
青い壁の部屋とか、熟れすぎた乳房観た直後だと陳腐に見えてしまう。

喫茶店を営む内藤剛志&泉じゅん夫婦。そこへヤクザがふらり。「幾らなら浮気する?」『100万かな〜(笑)』ほらよ、100万ぽん!
と、半強制的に拉致され裸にされる泉さん。しかし、ヤクザは不能者だった……

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

2.8
もう内藤剛志このジャンルで見ても何とも思わなくなってきたな笑。バナナ使ったりスプーン使ったり練習のシーンが色々キツそう。冗談が冗談じゃ済まないこともある

恋人との平凡な結婚生活を待望している女性(泉じゅん)が、ふとしたきっかけで知り合ったヤクザ(林ゆたか)から、娼婦としての手練手管を調教されてしまう。自らの娼婦性を利用した報復劇を描いている、日活ロマ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事