帰ってきた狼の作品情報・感想・評価・動画配信

『帰ってきた狼』に投稿された感想・評価

にけ

にけの感想・評価

2.6
ジュディオングの水着目当て。カラーじゃないのが無念。青春太陽族映画?

葉山とか逗子を舞台に混血の青年とキャピキャピギャルといいとこのお坊ちゃんの三角関数を描いた作品

山内賢さんが混血の不良青年?
ジュディオングさんがイケイケ高飛車ギャル

まあこのての作品が面白いか…

>>続きを読む
その時代の葉山、湘南は興味深い。
しかし山内賢のワイルドな男を演じるのが何とも。
倉本聰脚本でもミスキャストは埋められない。
ジュディ・オングは良かったけど。

西村昭五郎監督の青春映画の佳作だが、葉山別荘の坊ちゃんが、ボート火災事件当時、混血児山内賢をどうして庇ってやらないのか理解出来ない。このラストで、小型「狂った果実」の趣きたっぷりの爽快感が吹き飛んだ…

>>続きを読む
YAS

YASの感想・評価

4.5

じゅん
ゆきぞう
葉山
りか

ヨット
横浜
氷川丸
雷族
歌手
エレキ

燃える
神奈川
警察
エレベーター
トンガ
どじん
奴隷
褐色の肌
デパート
10代
Seaside Hotel
キス…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

4.0
高品格が追払える程度のカミナリ族、、、(やたら人数が多い、5人ぐらいのほうがスッキリしていていいのに)ふんわりした現代批判、脚本は微妙だが撮影最高だし、役者が全員ハマってて良かった

エルクのエレキをエコーアンプにつないでテケテケテケテケ♫ジュディ・オングはすぐに弾くのをやめてしまいますが(まぁ実際には弾いてないのでしょう)
音楽的には水島輝子(テリー水島)さんの歌唱シーンが2回…

>>続きを読む
ななみ

ななみの感想・評価

2.8

住民の雪三に対する扱いが酷すぎる。主人公とヒロインが1番姑息でどの目線で観ればいいのか戸惑う。都合良い時だけ助けろと縋るなんて不届き千万。ただ海が好きなだけなのに。山内賢さんが巧いだけに胸糞悪いです…

>>続きを読む

すごく面白かった!ちょっとグランブルーにも通じるようなホモ要素入り。青白い都会少年が混血の野生児を愛してしまう話。
山内賢がワイルドな、それでいて繊細な影のある役を演じてて素晴らしい。ジュディオング…

>>続きを読む

シネマヴェーラ渋谷の西村昭五郎特集で。その後、自分が企画した上映イベントでもかけた。

デビュー作から三年後、多く助監督についた師匠格の中平康「狂った果実」と、後輩となる藤田敏八「八月の濡れた砂」の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事