ビフォア・ウィー・ゴー(原題)に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ビフォア・ウィー・ゴー(原題)」に投稿された感想・評価

珉

珉の感想・評価

3.3
やっとみれたー電話のシーンがめっちゃBeforeだった。弟くんも出てた。やはりクリエヴァ、ロマンチスト〜…!彼女の誕生日にはベッド🌹で埋め尽くしちゃう男だもんな
犬好き

犬好きの感想・評価

3.9
静かに、沁みる映画

いろんな意味で。場所も時間も。あの空気感がいい、ニューヨーク
K

Kの感想・評価

3.5
クリエヴァ監督作品だと知らずに観た。

冬のNYを舞台にした、2人の男女の刹那な物語。

そんなことありえる?!な展開も雰囲気勝ちでサラリと。

クリエヴァこういう役もかっこいいな。
towapoyo

towapoyoの感想・評価

3.8
やっぱりクリエヴァちゃらいわ。ビフォアのオマージュというよりビフォアシリーズの一つに数えてもいいくらい。知らない人の方がペラペラ喋っちゃう
りこ

りこの感想・評価

3.2

リスニング力が急落してて会話の内容がよく理解できなかったけれど、旅してる気分になれて良い気持ちになった
クリエヴァがロマンチストだということはわかった笑
ビフォアサンライズへの愛が随所で感じられて可…

>>続きを読む
はぴ

はぴの感想・評価

3.6

クリエヴァが監督してなかったら観てなかった気がするが、意外とよかった。最初はうーむありがちなやつやな〜って感じだったけど、最後の30分くらいはすごく引き込まれたし、現実味があって感情移入してしまった…

>>続きを読む
AK

AKの感想・評価

3.2
クリスエヴァンスかっこいい!軽率だが、それだけが感想かなぁ~…(笑)なんか何かが足りない!スッキリしない自分がいる。あ、あとNYは最高の舞台!セントラルステーション、有名なスポットですねぇ。
alyssa

alyssaの感想・評価

3.9
大人のほろ苦い恋愛

今後再会するかわからないけど、ずっと心に残る出会いなんだろうな
S

Sの感想・評価

4.0

なんなんもう。before sunriseの何番煎じでもいいわ。クリス・エヴァンスかっこよすぎるわ。舞台がnyなのもいいわ。すき。電話で過去の自分に電話しながら自分の気持ち伝えちゃうやつどっかでみた…

>>続きを読む
Miwa

Miwaの感想・評価

4.0
よかった。淡々としつつ、ほろ苦さと温かい人間味が感じられて、夜中にしっとり見たい映画。
before sunriseとonce を足して割ったような感じです。

あなたにおすすめの記事