Friday the 13th(製作中止)の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Friday the 13th(製作中止)』に投稿された感想・評価

今風ホラーに
リメイク!

ホッケーマスクを
今作からつけ
ジェイソンとしての
キャラをいかしていた。
am

amの感想・評価

3.0

ジェイソンの不気味な怪物感は控えめで、悪魔のいけにえのチェーンソー肉屋みたいな全力で逃げようと思えるような恐怖感のあるジェイソン

被害者たちがことごとく高感度メーターを破壊するので慣れるとジェイソ…

>>続きを読む
あきら

あきらの感想・評価

3.0
思ってたよりスプラッター
ストーリーよりドキドキ重視的な感じ
ASA

ASAの感想・評価

2.5

ジェイソンの扱いがよろしくない。走らせるなんてもってのほか。
殺人シーンもダメ。桟橋下で串刺しにするシーンはよかったけどそれ以外は創意工夫のない殺法ばかり。痛めつけて殺すことなんかジェイソンらしくな…

>>続きを読む
ケイ

ケイの感想・評価

2.5
気持ちが沈んでる時こそホラーを見る。
明日はIT the endを公開初日に観に行く!

どういう理由でジェイソンが生まれたのかがいまいちよく分からなかった。
 
ホラー系サスペンス

昔見た映画の見直し。
ジェインソンが出てこない、原点作。

4作品まで見て逆に1をやっと見て腑に落ちるという逆転現象してしまったけれど、ジェイソンの幕開けという感じでビシビシかんじた お母さんの顔芸
やっぱキ、キ、キ、マ、マ、マじゃなくて シーシーシーハーハ…

>>続きを読む
思ってた13日の金曜日じゃなかった。
最後が不意打ちすぎて声でた。
zgzg

zgzgの感想・評価

3.0
「恐怖」が数分間隔でくるしグロいし、ストーリーよりドキドキ重視派向け。
つばさ

つばさの感想・評価

3.0

1980年上映。一度は観たと思っていたが内容は忘れていた。”あの”ジェイソンはまだ登場しない。第一作目のせいか、この後続くシリーズとは異なり笑えるシーンはなかった。終盤に流れるシンセサイザーが妙に懐…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事