バッドボーイズ フォー・ライフのネタバレレビュー・内容・結末

『バッドボーイズ フォー・ライフ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カムバック系はほんまに弱い。
絶対息子と次はバットボーイズ組むやん

2024.4.3.Netflix

カーチェイススタート
マーカスの娘に子供が産まれる
女刑務所からアレタスが脱獄
メキシコファミリーがマイアミへ
マイクが撃たれる
マイク復活
警部が撃たれ死ぬ

>>続きを読む

当時、映画館で観ました🎬
相変わらず、ウィル・スミス演じるマイクとマーティン・ローレンス演じるマーカスの掛け合いは面白かったですね🙂
中盤ではマイクが命の危機に陥り、襲撃犯との関係が終盤で明かされま…

>>続きを読む

シリーズ3作目。
安定の面白さ。
今回の敵はシリーズ史上最凶感たっぷりの序盤。
終盤に明らかになるマイクとの関係性には、マジで?って感じにはなりますが、その辺はこういう話なのでご愛嬌。
私的には大好…

>>続きを読む
今作もとても面白かったです。2人のコンビネーションはもう見れないのかな?少し寂しいですが、またやってほしいです。。!毎回更新される面白さ、みんな成長していてそれも時が経っている感もあり、良い!

レジー!!!www

しかし
それで子供か

良い伏線なのと
前からの踏襲としては素晴らしく好き☺️

しかし結婚してなかったのねw


確かにシリアスになったかもだけど
これはこれで
私的には1番…

>>続きを読む

大好きなバッドボーイズ、流石に今回で完結かと思ったら。。全然終わりではなかった。。ありがとう。
にしても、今回は最後の戦いもあまり大規模でなくサラッと終わったなぁー。
あくまで息子を仲間にするまでの…

>>続きを読む


シリアスなストーリー、変わらないキャラのバランスは良かったが、アクションがどうしても見劣りする。現代が舞台になった分、戦い方、環境諸々もかつてのぶっ飛び具合が丸くなった…?

バッドボーイズシリーズの最新作(最終作?)歳を重ねて動きが鈍くなった主人公2人だが、相変わらずかっこいい。
ドローンのようなテクノロジーを活用する時代への移り変わりもしみじみ。
かなり好きな作品なの…

>>続きを読む
マーカス最近ヤれてない話しだして全員に聞かれて下手な誤魔化しするところ好き
>|

あなたにおすすめの記事