日本統一7のネタバレレビュー・内容・結末

『日本統一7』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最悪の事態にならなくてよかった!これから2人が協力して侠和会を引っ張っていくのかと思うとテンションが上がる!
三上さんの引退は寂しいけど、三上さん大好き過ぎて絶対に死なないで欲しいと祈りながら毎話見…

>>続きを読む

2023/08/12
U-NEXT



三上は 上に立つ器じゃない。
引退してくれて 良かった。
自分が 大宮を仕留めたことを しっかり田村に話しておけば 田村と氷室の仲も あんなに拗れることもな…

>>続きを読む
三上の親分の引き際がとにかくカッコ良い!拗れた氷室と田村の仲も上手くまとまってこれからどうストーリーが進んでいくのか楽しみ。

おもろ!!!!
アチィ〜大阪制覇おめでとうございます!ついでに京都も。大和けっこう好きだったけどw
三上の叔父貴…!めちゃくちゃ良い人…三上さん…三上さん引退…。そして続々と昇進。川谷の親分、若頭昇…

>>続きを読む

・2022/11/26
・Netflix

もー川谷と三上のふたりが可愛すぎる🤣

というか三上の親分が可愛いんよ☺️w

大阪抗争も終焉、
大宮事件の真実を知った田村。。

氷室と田村の兄弟喧嘩も…

>>続きを読む
けんたがよく言ってくれた!ハラハラしてたけどひとまず丸くおさまってよかった。三上の親分が引退しちゃって悲しいけど、殺されなくてよかった。氷室と田村が帰ってきた!
無事に田村と和解
子供役代わってて怖い
三上の親分引退かぁ、
https://umemomoliwu.com/touitsu7
ゆうとと殺し合いにならなくてよかった😢
三上さん引退は悲しいけど、三上さんはいい人すぎるから極道向きじゃないんかも。

あーん最高最高😭💖💖
喧嘩つらかったけど、ちゃんと命差し出して謝れる田村えらかった(ちょっとCONFLICTの沖田と倉田を思い出した)し、川谷の親分と氷室と田村の最強タッグでこれからドシドシやってい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事