日本統一28の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一282018年製作の映画)

製作国:

上映時間:76分

ジャンル:

3.4

あらすじ

「日本統一28」に投稿された感想・評価

藤原喜明の出番増。
一本足頭突き程ではないにしても、なかなかの迫力で様になっている。

北陸ヤクザの特異性は北陸代理戦争から勉強済みだが、近年は原発利権なども複雑に絡みあっていそう。

〜〜

今日の一曲

組織の強大化が進む中、勝ち目無かろう反目。
狭い神戸でファンキーなこった。

Funky Town-Pseudo Echo

https://m.youtube.com/watch?v=uE-itlGNap4

ブレイクからギターソロへの流れがヤバい
‪二大勢力が唯一手を出してない未開の地北陸の陣取り合戦!‬
‪そして関東と関西どちらにも肩入れしちゃう棟方さんの板挟みな心境が辛い😢

‪それにしてもよく激昴していたタムラが冷静沈着に仇をボコボコにする感じ痺れるな!!‬
kebin

kebinの感想・評価

3.4
あの議員の姿には爆笑した🤣
ああいう落とし方、恐ろし😱
棟方の心境が厳しいが増していくが大丈夫か?渋谷の仇を討ち、いよいよ北陸の戦いが本格化する、続きが楽しみ☺️
能戸淳

能戸淳の感想・評価

4.0
このシリーズも28作目。
対侠尽会のエピソードもまさに佳境な感じ。
舞台は北陸、渋谷の弔い合戦的だ。

途中、龍征会のエピソードが人情味が溢れるシーン、ここ最近定番の小料理屋のシーンが緊迫する話の箸休め的な感じで相変わらずいい。

そして本編の最後の旅館ではとうとう・・・!
次回も楽しみだ。
Thomas

Thomasの感想・評価

3.0
棟方の心情が歯痒い。
俠尽会の行方が想定通り過ぎるところは残念だか、やはりラストが次作への期待を高めるシリーズ物としてはイイ終わり方。
それにしても丈治と陵一もいいコンビになってきた。

このレビューはネタバレを含みます

周りに責任を転嫁して、自分で背負う気持ちがなくて、その弱さからこうなってしまった、となれば、とても哀れで、なるべくしてなったこととして、何発も撃ち込まれるのを見ていた。そしてクリフハンガー…!!
Hiroki

Hirokiの感想・評価

5.0
渋谷の敵討ち。見事でした。氷室傘下の結束の強さがかっこよすぎる。田村の暗躍も相変わらず素敵。
mash1966

mash1966の感想・評価

2.5
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180518/1526644353