ベイビー・ドライバーのネタバレレビュー・内容・結末

『ベイビー・ドライバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カット割うますぎ
この人の音楽×映像の才能を他の題材で見たい

不自然でもない音ハメがめっちゃ気持ちよすぎる
特に銃撃戦とワイパーの音と一緒に音楽の泊が変わってくのが好き

デボラほんとに一般人なのかってレベルで肝すわってておもろい

雨が降らなければ、虹は出な…

>>続きを読む
音楽と映像のマッチングが本当に素晴らしい!
カーチェイスのシーンも最高だった!!
めっちゃ面白い。こんなに面白いことあるかよ。

デボラを愛したからこそバディとの対決になったし、デボラを愛したからこそドクに助けてもらったのアツい。
登場人物全員頭よかったり芯があってカッコよかった。

オシャレで面白かった。
ミュージカル映画かと思うくらい曲が融合してる。

そして出演俳優が好きな俳優が多くてすごく良き。
ラニージューンって人の歯がなんでかすごく目についた。口元っていうのか。
まっ…

>>続きを読む
冒頭の強盗からの輸送シーンが音楽とピッタリ合ってて気持ちいい〜!

この映画は終始楽曲のチョイスが良かった!

リリー・ジェームスがずっとcuteで可愛い♡

これ映画館で観てたら余計に音楽と一緒に楽しめたんだろうなぁ。
鑑賞後、YouTubeでQueenのブライトンロック聴きに行っちゃった。ドライブしながら聴きたくなるね。

しれっとデボラを逃走劇に一緒…

>>続きを読む
ハッピーエンドかぁ。
人殺し加担してるのに仮釈放5年は甘くないか。。。
driveみたいな狂人っぶりみせても良かった気がする。

テンポ感良くておもしろかった!!
めちゃいっぱい人は死ぬんだけどそんなにグロくなく、泣くほど悲しさが染みることもなくどんどん進む感じが見やすかった!

ベイビーはコードネームにしてもかわいすぎるな笑…

>>続きを読む

全力で叫びたい、デボラついてっちゃダメーーー!
とはいえ観客としては展開としてはもちろんぜひ一緒に行ってほしいところ。
「志村うしろー!」的なね、世代じゃないけど。

しゃべらない内にこもった青年か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事