不自然でもない音ハメがめっちゃ気持ちよすぎる
特に銃撃戦とワイパーの音と一緒に音楽の泊が変わってくのが好き
デボラほんとに一般人なのかってレベルで肝すわってておもろい
雨が降らなければ、虹は出な…
オシャレで面白かった。
ミュージカル映画かと思うくらい曲が融合してる。
そして出演俳優が好きな俳優が多くてすごく良き。
ラニージューンって人の歯がなんでかすごく目についた。口元っていうのか。
まっ…
これ映画館で観てたら余計に音楽と一緒に楽しめたんだろうなぁ。
鑑賞後、YouTubeでQueenのブライトンロック聴きに行っちゃった。ドライブしながら聴きたくなるね。
しれっとデボラを逃走劇に一緒…
テンポ感良くておもしろかった!!
めちゃいっぱい人は死ぬんだけどそんなにグロくなく、泣くほど悲しさが染みることもなくどんどん進む感じが見やすかった!
ベイビーはコードネームにしてもかわいすぎるな笑…
全力で叫びたい、デボラついてっちゃダメーーー!
とはいえ観客としては展開としてはもちろんぜひ一緒に行ってほしいところ。
「志村うしろー!」的なね、世代じゃないけど。
しゃべらない内にこもった青年か…
(C)2017 Sony Pictures Entertainment(Japan) Inc. All righits reserved.