ベイビー・ドライバーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベイビー・ドライバー』に投稿された感想・評価

pepper
-

オープニングのカッコ良さ。
新しいタイプのミュージカルだな、これは!
選曲に関してはあまりピンと来なかった…残念、私が古いのね。
カーチェイスがすごいのはもちろん、車がカラフルでピカピカで画面が華や…

>>続きを読む
逃走するシーンに迫力があって、ハラハラドキドキした。
音ハメが心地よく、観ていて気持ちの良い映画だった。音楽も最高だったのでサントラ欲しい。
あと、レッチリのフリーも出て来て個人的に嬉しかった。
Ayu
4.0

運転上手すぎだろ!!
音楽もきっとこの映画のテーマのひとつで、ベイビーが聴く曲はもちろんアクションシーンが音楽にピタッとはまってて、見ていて気持ちよかった。
個人的には里親との関係性が好き。
彼女が…

>>続きを読む
2.8
過大評価だと思う。
カタルシスにならない。え、それで許すの?
やるならジャンゴくらいボコボコにして欲しかった
4.5
音ハメが気持ちよくて一生見てられる気がする
映画というよりはセンスいいCMとか予告編見てるときの感覚に近い
「B」「A」「B」「Y」 ベイビー
カフェで言ってみたい。

音楽と映像のシンクロが気持ちよく、ノリノリで見られて面白かったです。
TERU
3.0
期待した程ではなかったが…それなりに楽しめた😄
カーアクションも良く主人公のドライバーテクニックは最高👍

デボラ綺麗すぎる✨
ボスは何だかんだ良い人やったね~
最後守ってくれたね😌
歌わないミュージカルなのかなあ。冒頭のジョンスぺ、ダムドでブチ上がったまま、最後まで選曲にニヤリとしながら楽しめました。
zu
4.1

ラストナイト・イン・ソーホーといい エドガー・ライトが好きなのかな。

とりあえず音楽が最高。
リズムに合わせた演出も気持ちくて楽しい。
キャラクターのダサカッコ良も癖になるし総じて面白い。
これ見…

>>続きを読む

非常にテンポも良いし基本的に明るいしでもうとても好きな映画。なんと言っても音楽。隣で作業してた家族が「いい音楽ばっか流れるね」って言うぐらい音楽が絶え間なく流れてて良い。ストーリーとしても雑じゃなく…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事