ベイビー・ドライバーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベイビー・ドライバー』に投稿された感想・評価

車系はあんまり好みじゃないかなと思ってたけど最初のカーチェイスに全部持ってかれた!!途中の逃走シーンだったりとにかくアクションがめまぐるしくて見てるだけでワクワクしたし楽しかった。
登場人物たちの気…

>>続きを読む
鮨若丸

鮨若丸の感想・評価

3.7
cooool!って感じ!あまりカーアクション系は見ないけど音楽も相まって楽しめた!

ベイビーとデビーが可愛い🥺
ちあい

ちあいの感想・評価

3.8
よかった!!
はて??と思うことも多かったけど、それをまぁ抜きにしてもカーアクションカッコいいし、おもろかった!!

わーん!めちゃ大好き!まじでボニーとクライドだよ!

わたし車とかよく知らないけど、出てくる車ぜーんぶカッコよかった。音楽も良い!撃ち合いの時の音ハメえぐい。あのシーンまじボスの事好きになったよ。

>>続きを読む
uhe

uheの感想・評価

4.0

終始首を振ってしまう
日常から戦闘から何から何まで音楽に溢れていて観ていて爽快
序盤の赤いインプレッサが本当にカッコよく衝撃を受けました
銃撃の音や環境音まで音ハメが気持ちよく最高です
BABYのキ…

>>続きを読む
マミィ

マミィの感想・評価

3.7
アメリカンダイナーの雰囲気好き
デボラのスカート短すぎて足冷えそうだけど可愛すぎる

里親のジョーとのやりとりがほっこりした
かとう

かとうの感想・評価

3.6
音楽とカーアクションがフィットしててかっこいい😎
アドレナリン出る、テンション上がる、カッケー!!
momee

momeeの感想・評価

4.5

「音」をひとつの大きなテーマとして作られた作品だと思います。
劇中の効果音が背後で流れるBGMとリズムを合わせられていて、テンポよくストーリーが進んでいきます。

カーアクションのシーンも多いですが…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

3.9

カーアクションかっこいい。
テンポも良くて飽きずに見れる。

他のレビューにもあったけど、デボラがなんでここまで出来るのかはわからないけど、
デボラかなり肝が据わってて個人的には好き。

ボス最後ず…

>>続きを読む
AkaneK

AkaneKの感想・評価

3.1

音楽とカーアクションとドンパチシーンの融合が最高に気持ちいい。クラブみたいに観れる作品。

でもバッツは不愉快だし
モニカとジェイソンとドクは可哀想すぎるし
若干ベイビーも迷惑じゃね?って思いながら…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事