ベイビー・ドライバーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

ベイビー・ドライバー2017年製作の映画)

Baby Driver

上映日:2017年08月19日

製作国:

上映時間:113分

ジャンル:

4.0

あらすじ

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェー…

天才的なドライビング・センスを買われ、犯罪組織の“逃がし屋”として活躍する若きドライバー、通称「ベイビー」(アンセル・エルゴート)。彼の最高のテクニックを発揮するための小道具、それは完璧なプレイリストが揃っているiPod。子供のころの事故の後遺症で耳鳴りが激しい彼だが、音楽にノって外界から完璧に遮断されると、耳鳴りは消え、イカれたドライバーへと変貌する。ある日、運命の女の子デボラ(リリー・ジェームズ)と出会ってしまった彼は犯罪現場から足を洗うことを決意。しかし彼の才能を惜しむ組織のボス(ケヴィン・スペイシー)にデボラの存在を嗅ぎ付けられ、無謀な強盗に手を貸すことになり、彼の人生は脅かされ始める――。

「ベイビー・ドライバー」に投稿された感想・評価

Tommy

Tommyの感想・評価

4.0
爆音映画祭で見てきました。


爆音で観るベイビー・ドライバーは最高でした。

カーチェイスといい音楽といいすべてがかっこいい。童顔の主人公がまたギャップがあって良かった。
ユキモ

ユキモの感想・評価

4.5
見たのは上映中なので1年ほど前ですが、
ここ最近見た映画では一番好きです。
心から楽しめました。
切身

切身の感想・評価

3.9
なぬっ?!爆音映画祭でやってたのか!悔しい!そっちで観るべきだった…。
やたら皆劇場で観て「面白い」って言ってたから本当は劇場で観る予定だったんだけどなぁ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悔しい。

個人的にサングラスかけた🕶babyがイケメンで嬉しい。
こんなに、はまってほしい部分にはまってほしい音がはまっている映画は見たことがない。はちゃめちゃにかっこいい。
後半はわりと人が死んでいく
テキーラの銃撃戦がお気に入り
ラストも、よかった。どうか幸せに
どーーーーしても映画館で見たくて公開期間逃したから爆音上映まで待ってやっと鑑賞!!

映画館でみてよかったカーアクションの迫力とサウンド😭❤️
映像と音楽の一体感が凄くて、ストーリーはシンプルだけど気づいたら終わってた車も話も駆け抜けてた映画🚗💨
moe

moeの感想・評価

4.0
今年の夏は、湾岸ミッドナイトで赤いスバル乗り回してやるし~~!!!!
全編ノリノリおしゃれかっこいいテイスト。
できるだけ大きな音量での鑑賞がお勧め。

曲に合わせて映像を作ったというだけあって作中での曲と映像のシンクロ感が半端なくかっこいい。

でも運転中のiPodは真似しないように。

それにしてもジェイミー・フォックスって久しぶりに観たかも。
テンポ良かった。ところで何故あんなに運転が上手いのか、説明が欲しいよなあ。音楽聴いたらっていうのじゃ、ちょっとね。
生活音が音楽に
車と音楽ってなんて相性がいいんだろうと思える作品。
cony

conyの感想・評価

3.9
初っ端から爽快でテンション上がった。
音楽も良いし、スピード感も良いし、爆音で観てたい映画。#41
>|