覗かれた不倫妻 主人の目の前での作品情報・感想・評価・動画配信

『覗かれた不倫妻 主人の目の前で』に投稿された感想・評価

ルチア

ルチアの感想・評価

2.0

日本映画専門チャンネルにて鑑賞

なんとなく観ちゃったけど、主人公の男が終始じれったい(笑)
心理的な描写でそう思っちゃうのかも知れないけど。
何か色々と意欲的に作られてる感はあるけど、こうゆうのあ…

>>続きを読む
気合の入ったピンク・サスペンス・ホラー映画。
クローズアップや低い位置からの奥行きのあるショットなどが好み。

最後、河原での絡みのシーンはいいなぁ。
Pen

Penの感想・評価

-
ポルノ映画だと思って観てたらかなりホラー。不安な気持ちになる。結構怖いから深夜に放送しないでください。
N

Nの感想・評価

2.5

ヒッチコック的な視線にまつわる話。
カウンセリング室のブラインドと顔面を照らす青白い照明。
視線恐怖の原因についての心理説明シーンがとにかく長いのが欠点。
廊下や通路のような奥行きのある構図に小津の…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖1990年代映画:ピンク映画:新東宝〗
1999年製作で、原題は『治療不可』で、GyaO!では『覗かれた情事 主人の目の前で…』のピンク映画の作品でした。

2023年139本目
一

一の感想・評価

-

ニューロティックホラーっぽい序盤は結構わくわくさせられるものの、存在感は素晴らしい伊藤清美の精神分析(?)によって理屈っぽくなってしまうのが、伊藤高志の劇映画を観たばかりの身としては勿体ない。全体的…

>>続きを読む
imapon

imaponの感想・評価

3.3

伊藤猛だから許す。
サイコサスペンス的だが一番怖いのはカウンセラーの伊藤清美。
沢田夏子の押しかけ感。ズーズーしくヒステリック。
冒頭、川瀬陽太のからみを濃厚に見せてピンクとしての条件は満たそうとい…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.0

男(伊藤猛)が主人公の映画だった。
悩みを抱えている男のようで、時々気分が悪くなったりして、カウンセラーと話をしたりしている。
妻の情事を目の当たりにしたことが習慣となって悲劇に至ったことが悩みのよ…

>>続きを読む
田中登からの影響を感じた。
かなり実験的なショットやATG感が満載。ヒッチコック的な話でもある。
若干緩慢な感じもしてるが、最後の川のシーンは好きだ。

あなたにおすすめの記事