Journey Into the Night(英題)の作品情報・感想・評価

Journey Into the Night(英題)1921年製作の映画)

Der Gang in die Nacht/Journey Into the Night

製作国:

上映時間:81分

ジャンル:

3.4

『Journey Into the Night(英題)』に投稿された感想・評価

Qbrick

Qbrickの感想・評価

-

視界についての映画。
手紙を投げ捨てた暖炉の白枠が窓に変容し元婚約者の情念が風を通して侵入する。
揺れるカーテンの異常さ、そこで踊り狂う女、あれはもう完全に乗っ取られている。盲目の画家、燃える手紙の…

>>続きを読む
ちよ

ちよの感想・評価

3.7

FWムルナウの残っている最古の映画らしいですが、この監督の作品は初めて見ました。

恋愛してる描写が長ったらしいなー!と思ったのと、どうしても脚本的に最初に不倫した主人公に感情移入ができなかったので…

>>続きを読む
言葉に出来ない微妙さは置いておいて
男性陣がセクシーすぎますね
Belle

Belleの感想・評価

-
ムルナウ監督作品。恋愛映画。
誰にも救いが訪れない、儚さと暗さの中にある美みたいな。
うっとりさせる成分のほとんどはコンラート・ファイトの演技だと思う。

ムルナウ×カール・マイヤーの初期作品。誰も悪くないが誰一人幸せにならない恋愛映画。人間の空しさを描いている点では後のムルナウに通じるような気もするけれど、まだカメラワークに面白味がないし、仰々しい演…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事