天使のはらわた 名美の作品情報・感想・評価・動画配信

『天使のはらわた 名美』に投稿された感想・評価

夕暮れの日差しをカメラにセロハンを貼るか何かの荒々しい手口で行うその荒々しさ。ブレードランナーより早いサイバーパンク。

ロマンポルノの性暴力に対する追及の姿勢は並大抵ではないが、本作に於いても変わ…

>>続きを読む
てつじ

てつじの感想・評価

3.1

今作の名美は鹿沼えり、村木は地井武男。監督は田中登、脚本は石井隆で「はらわた」ならではの奈落の底がどのような展開を見せるのか大いに期待したがチープなホラーに着地してしまった。はらわたお約束の夜の土砂…

>>続きを読む
セキ

セキの感想・評価

3.9

狂ってますよもうこれは。
病院のシークエンスが最高だった。ロマンポルノが駆動するエネルギーを求める余り、そこらへんのホラーを悠々と超えてしまったのは面白い。
地井武男の女房を犯すアイツもそうだが、強…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

人生初の日活ロマンポルノ。50年以上も生きているのに、こんなにも有名なコンテンツが初だなんてあてくしもまだまだやね。
劇画で始まり劇画で終わる。劇画を見ると昭和の駅の売店にこの手の表紙のエロ小説も置…

>>続きを読む
まさかの本当に『天使のはらわた』でした。
今のところ観ていた他のそれとは違いました。
ただのホラー映画やないかい!
タイトルは『天使のいけにえ』でも良き。

そしていつもの夜と雨。石井隆。
shiranui

shiranuiの感想・評価

3.6
サイコ・スリラーに止まらず、ホラーの領域まで達している作品。
セリフからアクションまで昭和の匂いがプンプンするが、それがまた良い味を出している。
しかし強姦シーンは描写が強めで女性は直視できないかも。
針

針の感想・評価

3.5

劇画作家、石井隆原作による日活ロマンポルノ・シリーズ「天使のはらわた」の1作です。
自分が観るのは『天使のはらわた 赤い教室』に続いて2本目。ロマンポルノ映画自体、これら+『マル秘色情めす市場』しか…

>>続きを読む
山Q

山Qの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

石井隆作品好きだがはらわたシリーズ見てなかったのでまずはこれから。
監督作品でないためか正直全くおもろくなかった。
田中監督の丑三つの村は結構好きなのだが今作は全く駄目だった。
主演女優はまあ綺麗だ…

>>続きを読む
「みずいろの雨」で踊るストリッパー・山口美也子が圧倒的すぎて鳥肌。あの瞬間、70年代後半にタイムスリップしたいと心の底から願ってしまった。山口美也子の表情だけで思い出し泣きできる。
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.2

ロマンポルノにしちゃあミョ~に長尺=ほぼ通常映画サイズだし、必ずしも展開上で必須ではない豪勢なストリップシーンとか、アニメや劇画みたいな挿入シーンとかが在ったりでだいぶ凝ってる風もカマしてます。しか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事