イン・パブリックの作品情報・感想・評価

イン・パブリック2001年製作の映画)

公共场所/In Public

製作国:

上映時間:32分

4.2

『イン・パブリック』に投稿された感想・評価

イワシ

イワシの感想・評価

4.3

バスに乗り損ねた女が振り返り辺りを彷徨う。トラックが列を成して通り過ぎる道路の向こうから一人の男が現れ、女と何を話しながらバス停まで歩くと次のバスが到着し、それに乗り込む。あらゆるドラマへ展開可能で…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.5
どう考えてもフィクションだろって瞬間がいくつもあって素晴らしい。
バスに乗れない女性のショット。映画でしかなくてスゲー。
しを

しをの感想・評価

-
ポパイ系の顎ヤバいおじさんドキュに登場しがち。めちゃ好き😭撮られることに気づくか気づかないかの境界線が本当に楽しい。
棟梁

棟梁の感想・評価

3.8

もはや映像資料。
ここで映されているような光景は恐らくもう残っておらず、今は見ることができないだろうが
人々は様変わりしたどこかの街で今も生きている。
中国という国にも、人間にも強烈な生命力を感じる…

>>続きを読む
ROY

ROYの感想・評価

-

マルセイユ国際ドキュメンタリー映画祭でグランプリを受賞

「山西省の小さな鉱業都市大同は見捨てられようとしている。中国全土のどの都市でも起きているように、資本主義の波はサウナやカラオケなどの娯楽セン…

>>続きを読む
ワン・ビンが『鉄西区(第一部)』で切り取った労働風景、『名前のない男』で切り取った生命の営み風景にひけをとらない画面強度。まじやば
yusuke0516

yusuke0516の感想・評価

3.6
初ジャジャンクー作品!!すごい映画なんやろうけどあんまり意味がわからんかった!!次は一瞬の夢とプラットホーム見たい!!
爆睡した為に採点は自粛

2010年9月30日 ユーロスペース/シアター2

あなたにおすすめの記事