Lettre d'un cineaste - Sept pieces pour cinema noir et blanc
えへっへっ
さくらこさーん
なんちゃーん
あたしも見ちゃったよ
HKさんから始まりーの
気に入ったから見倒すわ
でも私は皆さんのレビュー読んで
解説してもらってから見るの❤️
このおハゲの方監…
君、見すぎやろ!と声が聞こえそうですが💦
とにかく大ブームにつきましてww
面白かったぁ!
監督がジョージアからパリに移り住んだ頃の監督から見たパリのある風景。
そりゃあカルチャーショックと…
螺旋階段、電話の線を弄ぶ左手、街の床屋、石畳とヒール
憧れの対象のパリでの生活は、過去のものになってしまったんだろうなぁ
どんなに右手が疲れようが受話器で話して終わりはガチャンと音を鳴らしたいし、狭…
オタール・イオセリアーニ監督in Paris
パリの日常を切り取った7つのシーン
ドキュメンタリーに近い
ワンコがはしゃぎ
毛皮のお姉さんが歩き
美容院で髪を整え
美味しそうにご飯を食べる
途中…
四月や落葉などで知られるオタールイオセリアーニの作品。パリの街に住む人々の話。
フランスで銃や女性(犬も😭)さえ撮れば映画になる、みたいな理屈をイオセリアーニが実験的に再現しているような作品でした…
これでイオセリアーニの30分未満の短編全部見たことになるけどなんだかこれだけピンと来なかったな、鋳鉄とかはかなり好きだったのに
検閲の厳しいソ連を捨ててパリへ来て自由を得たと引き換えにキレ味鈍ったの…
師匠からお話聞いてた通り
最初からウキウキが溢れすぎてて..
ニヤけが止まらない〜。
ヤバい〜っっっ。タマランです。
監督可愛いすぎてどーしよ。
6っっ!🥺
2回目〜!やっぱりコレ好き〜♡
最初観…