あやしい彼女に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「あやしい彼女」に投稿された感想・評価

cvcofilm

cvcofilmの感想・評価

5.0
SFコメディってこんなに素敵なんですね
どんな世代でも素敵な人は素敵
パンチのある、真理が炸裂しています

もし一作品だけ人にお勧めできるとしたら、この作品を選ぶくらい大好き。

コメディーが続くなかで、要所でしっかり泣かせてくる緩急がすごい。

登場人物に悪役はいなくて、みんな温かい心を持ってる所も良い…

>>続きを読む
RURI

RURIの感想・評価

4.2

ずっと前に見たことがあったんやけど、内容忘れてしまったのでひさびさに。

小林聡美と倍賞美津子の親子設定はちょっと無理あるのでは?会社員の小林聡美といえば、いつも銀行員か地味目な役が多いのに、今回は…

>>続きを読む

あまり知られてないけど、個人的には好きな作品。
コメディ要素もあって見やすいし、私みたいな若い世代からしたら知らない曲も多く知れてよかった。

レトロな雰囲気、多部ちゃんの見事な歌声、もっと多くの人…

>>続きを読む
Izuminn

Izuminnの感想・評価

4.3
思ってたより良い話!
多部ちゃんが可愛すぎる❤️❤️劇中歌も良かった。匠海くんも相変わらず素敵!

最後の野村周平が良すぎる!✨あの登場はズルいww
kenko1ban

kenko1banの感想・評価

5.0
大好きな映画
最初におばあさんの話のところでは何だろうこの映画ってら感じだったけどすぐに引き込まれて号泣に至る
主人公の、人生を長く経験しているからこそ言える言葉や行動がとても胸を温かくしてくれました。設定も物語も途中の歌も素敵でした。
あ

あの感想・評価

4.6
小学校からずっとみてる!たべちゃんの歌すきー!!ほんとにすきこれ何回も見てる

73歳の苦労を重ねてきた毒舌でトラブルやお節介を起こすおばあちゃん・カツがひょんなことから20歳に若返り騒動を巻き起こしていく物語。

韓国版『怪しい彼女』のリメイク作品。

オリジナルの作品は1度…

>>続きを読む
An

Anの感想・評価

4.1
主役の演技がいいです。面白くて切ない映画。若い女性が旦那をなくし、1人で子供を育てる苦労も見えます
>|

あなたにおすすめの記事