あやしい彼女に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「あやしい彼女」に投稿された感想・評価

ラジオ番組で聴いて、なんか興味が出て観たくなった映画。面白かったのはそうなんだけど、オシャレな感じではなく、韓国のコメディ映画らしい展開だった。
多部未華子の存在、演技はドラマでも映画でもかわいく、こういう役柄はホントにいい。楽しく元気になれる。
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.0

これ見たわ〜🫰韓国のリメイクだったかそんな感じだったけどもうめちゃめちゃ良かったしなんかグッときて泣いちゃったし😁💦多分男の人にはわからないかもしれないな、ある意味これは男のロマンならぬ女のロマンが…

>>続きを読む

「ローマで恋に落ちたお姫様も、人生の休日だって割り切ったんだ。私の休日も終わったのさ」
「私は何度生まれ変わっても、寸分違わずこの人生を生きるよ。そしたらまたお前のお母さんになれる」

ひょんなこと…

>>続きを読む
ひつじ

ひつじの感想・評価

3.5
多部未華子さんの歌唱力にビックリ
昭和歌謡なんのその、歌い方がとてもカッコいい
歌うとき以外の姿は年齢を重ねた人にしか見えない演技力がすごい
ストーリー自体も家族の愛の描き方が心温まる

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
倍賞…

>>続きを読む
0arenas

0arenasの感想・評価

3.6

多部さんがすごく魅力的
演技はもちろん、こんなに歌える方だとは知らなかった。

年配の方やその生活の描き方はちょっと古い気がする。
序盤のおばあちゃんはウザさが強く、面白くもなく、愛着も湧かず、共感…

>>続きを読む
リ

リの感想・評価

3.6
北村匠海って2016年からこんなしっかり俳優業されてたんだとびっくりした!
多部未華子のコロコロの変わる表情が本当に魅力的で心臓を鷲掴みにされた!
おもしろかった。
コメディの中でも結構好きな方。
私も年寄りになった時若返ってみたいなって思った。
すごく家族愛良くてほっこりする。
chisa

chisaの感想・評価

3.7
愛に溢れてる映画だった。
なんでかわからないけどすごく涙が出た。

お年寄りになるまで生きるのも良いなと思った。

北村匠海かわいい
>|

あなたにおすすめの記事