あやしい彼女に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「あやしい彼女」に投稿された感想・評価

maicom

maicomの感想・評価

1.0

コメディが見たいなーと思ってたらアマプラの評価が良かったので。

あんまりおもしろくなかったな〜。
多部未華子はキュートな演技で良かったんだけどねえ。コメディに全振りしきれてないのかな、テンポが遅く…

>>続きを読む
CHEAPGUY

CHEAPGUYの感想・評価

2.0

どこかで見たことのあるようなストーリー。
タイムリープとかこの手の設定は何でもアリになってしまうから細部をよほど丁寧に作り込まなければダメ。そういう意味で本作は雑過ぎる。beforeとafterの人…

>>続きを読む
roro

roroの感想・評価

1.9
賠償美津子をもっとカッコよく見せて欲しかった。
面白いかったけど、個人的にはあまり好きなタイプの映画じゃなかった。
qqfowl

qqfowlの感想・評価

2.0

ベトナム版と韓国版の後、日本版を見た。

この日本版トレイラーのキャッチコピーがすごい。「年齢詐称エンターテイメント!」オリジナル版はエイジズムへの気付き・解放がテーマの一つだったと思うんだけど、こ…

>>続きを読む
HiroG3

HiroG3の感想・評価

1.0

大根演技で見れたものじゃない

多部未華子の演技が大根でもスの入った大根演技で見てられない。
俺が女装して出た方がよっぽどましと思わせるほどだ。
あと映像もボケたソフトフォーカスだったり色温度が酷く…

>>続きを読む

デビュー前の新人バンドに無条件で歓声くれる観客の優しさに泣ける……はよみんな今のうちにトイレとか済ましときよぉ〜

婆さんが若返るぞ!って話

たべちゃん見たくて観たら、見事にたべちゃん以外に見どこ…

>>続きを読む
REM

REMの感想・評価

1.1

2023-03-02 wowow
オリジナルは未見。可愛い多部ちゃんが見られればいいと思ってたけど、それにしてもこれは酷い。脚本も編集も耐え難い。音楽に対しても失礼である。
まあ、多部ちゃんの歌声聞…

>>続きを読む
けっさ

けっさの感想・評価

2.0
主人公が団塊、娘が(当然)団塊ジュニア世代の設定だと思うのだけど、終戦直後の大混乱・貧乏時代に子育てしてたみたいになってて、社会の経済状態の描写が一世代分ズレてる感じがして違和感があった。
やみこ

やみこの感想・評価

1.1


日本版怪しい彼女!

冒頭おばあちゃん(倍賞美津子)が変な踊りしながら他人にぶつかりに行ったり、街中で毒吐きながら喧嘩したり、見た目もすんごいパーマで明らかに変人..なんか違う

20代時代を演じ…

>>続きを読む
カノン

カノンの感想・評価

2.0
多部ちゃんの歌ってる所が見れる。
多部ちゃん頑張ってる。
韓国リメイクらしいが、あのチリチリパーマまで持ってこなくてもいいのにと思った。
それくらいかな。
>|

あなたにおすすめの記事